応援コメント

一.診療所の警備システム」への応援コメント

  • 目覚めた直後のぼんやりとした思考から、段々と昨夜の事を思い出して慌てるヒムロが可愛かったです。
    まだちょっと自信なさげな所は、ヒムロらしいなと思いました。
    はっきりと気持ちを伝えあったその後は、ヒムロには更にドキドキの日常が待っているのだなぁ、と思ったりしております。

    病院には、警護用のキメラがいるのですねっ。
    イーリィって医者だけではなく、色々と出来ちゃうの凄いです。
    見た目の恐ろしさからして、警護にはぴったりだと思いますーっ(・v・)

    作者からの返信

    疚しいことはなにもなかった健全な朝チュンでした(^^*
    なのに慌ててしまうひむろん。彼はいつもネガティブ思考に陥ってしまうのが悪い癖になってますね……。
    今はお互いの気持ちが分かっているので、これから仲良し場面が多くなってきます☺️

    ですです、なんと警備システムとはキメラのことなのでした。
    イリさんは裏界隈のボスだった人なので接近戦できるほど強いのですが、妖精族は華奢な体型が多い種族なので、アサギくんもいますし、警備用のキメラを置いてるんですよね。
    敵認定されない限りは大人しい子です(^^*

  • キメラ!
    凄いセキュリティですね

    作者からの返信

    まさかのキメラが警備システム!
    マスターの言うことはちゃんと聞くので、患者さんの立場なら安心ですね^^*

  • そりゃ予告なしにキメラを見たらびっくりしますよね! 一部の界隈では有名なんでしょうけど。
    アサギ君は肝が座ってる子ですよね昔から^ ^

    作者からの返信

    いきなりキメラと対面だったので、ひむろんはびっくりしてしまったのでした(笑)
    黒い獅子の顔と黒山羊の顔って、すごくインパクトありますよね!
    アサギくんは見た目は女の子なのに肝が据わってますよねぇ。こういうところ含めてパパ似な気がする^^*

  • 病院にキメラ(゚o゚;
    いや強力なセキュリティでしょうけど、寝起きでコレはきつそう(笑)

    作者からの返信

    病院にキメラが徘徊中。
    出くわしたらびっくりですね!
    普段は病室にまでは来ないのですけど、今日はアサギくんについてきたようです^^*

  • あまーい、健全な朝ちゅん(笑)
    さりげなく「恋人だよ」って答えをくれるギル国王、良いですね( *´艸`)

    しかし、なんと物騒な警備システム!!
    うっかり出くわした患者さん、心臓止まっちゃう……

    作者からの返信

    この二人どこまでも健全なんですけど、甘さを感じていただけて嬉しい!やった(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ギル様はちゃんと言葉にしてくれるから、ひむろんも安心できますね^^*

    安全なティーヤ地区とはいえ警備はやっぱり大事ということで、物騒な警備システムはキメラさんなのでした^^*
    出くわしたらドキドキしますね!
    アサギくんにでれでれなキメラは患者さんには基本的にスルーなので大丈夫!

  • 何とも頼りになる警備システム!!
    一家に一匹欲しい!鎖に繋がれて庭にいれば、不審者も怖がって入ってこられないはず…っ!(逆に警察に通報されるかもしれない)

    さて、今回は健全な朝チュンでしたね!
    さすがに病院のベッドですし、ほらほら、そうこうしてたらアサギくん飛び込んでくるし…ギルさん、手を出してなくてよかったです!いやむしろチッスしてる所を見られて、純真無垢なアサギが父親に「くちとくちをくっつけて朝の挨拶してた」とか言っちゃうのもいいな…(やめろ)

    作者からの返信

    すごく頼りになる警備システムです。侵入者にはキメラによる容赦ない攻撃魔法が飛んできて、ちゅどーんされます☆
    鎖に繋がれていたら安心なんですけど、このキメラ、実は放し飼いなのですよね……。

    この二人、ギル様が騎士スタンスのおかげだと思うんですけど、ベッドの上でもまだ健全ですね……!
    ひむろんが色々つらい目に遭ってきているのを知っているから遠慮しているのもあるのかもしれません。
    キッスするならひむろんからかな……とは思うんですが、なんかタイミング逃してる気がする!(不運属性😂)
    アサギくんがパパに言っちゃったらびっくりしそうですね!いちゃいちゃを邪魔しちゃったと思って、むしろイリさんが謝るのかもしれません(笑)