応援コメント

六.手術するよ」への応援コメント

  • 医者が満面の笑みで「手術しましょう」と言うのが、これ程おっかないのかと、イーリィをまじまじと見てしまいました。
    今は子供たちが居るから穏やかですが、ヒムロが見た全盛期の頃の手術好きがどんなものだろうと思いゾクゾクしてしまいます。

    ケイの行動が、迅速で素晴らしいですっ。
    そして私も以外だったのが、ケイがギル国王をヒムロに任せた事。
    今回の件でヒムロを信用してくれたと思うと、嬉しくなってしまいましたっ(・v・)

    作者からの返信

    今のイリさんはだいぶ落ち着いていますが、もともと手術大好きで切るの大好きなので、少年時代のヒムロはすごく怖かったんだと思います(笑)
    ギャン泣きするくらいですし!

    ケイくん、さすがギル国王の片腕ですよね!
    ギル様がゆっくり養生できるよう、ルーンダリアに戻ってお城を守ることにしたようです。
    ケイくんがひむろんをギル様に任せたのは今回の件で信頼できると思ったからなんですよね(^^*
    なんにしても良かったですよね!

  • 小姓的なポジションではなく、片腕としてもケイに認められた証拠ですね。
    さて手術はどうなるか……!

    作者からの返信

    ですです、片腕としてケイくんは認めてくれたようですよ!
    これから手術、と言いたいところですが、重大なイベントがこの後待っています(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 相変わらず手術は大好きなイリさん、可愛い(笑)
    まぁ、大きなことが控えていると眠れなくもなりますよね。そしてシェードにたかられてるし!
    手術受ける本人よりひむろんのほうが不安そうです。だからシェードも寄ってきたのかも?

    作者からの返信

    嬉しそうなイリさんに警戒してしまうひむろん(笑)なんでこの人、ギル様より怖がってるんでしょうね?
    たしかに怖がってるからシェードが群がってきたのかも!
    「あそぼ」とか言ってますもんね^^*
    シェードは小柄なカラスのイメージなのでもふもふしてそう!