応援コメント

〈幕間三〉懐古の夢、闇医者との対話」への応援コメント

  • ギル国王の子供時代のエピソードは優しくて平和で、何時までもこのまま仲良く過ごして欲しいと強く思ってしまいました。
    ギル国王の兄弟がどうなったか、別の回の会話で知っているので特に思ってしまいます。

    牙炎はシーセス国と体現するような人物ですねっ。
    夜鳶の子供をさらって病院の警備システムを破壊するなんて、滅茶苦茶だと思いました。
    ギル国王がティーヤ地区を褒めてくれると、感情移入している所為か、何だか読んでいるこっちまで嬉しくなってしまいますーっ(・v・)

    作者からの返信

    ギル様たちはいわゆる異母兄弟だったのですけど、仲良しだったんですよね。
    ギル様は優しいお兄ちゃんだったので、今も懸命に探していることと思います。そんな彼だからこそ、ヒムロの痛みも分かるのですよね。

    牙炎はどうやらこっちで暴れているようです。なので牙炎を捕まえられて赫眼さん側としてはラッキーだったと思います^^*
    ティーヤ地区は一番安全なところだからおすすめですよ!

  • ギルの過去話ですね
    色々思い出してるギル
    何だか、とても切ないです

    作者からの返信

    ギル様たち兄弟はいわゆる腹違いの兄弟なんですが、仲は良かったみたいですねー。
    グリフォンの子どもを見てるとやっぱり思い出しちゃう。
    ギル様って、弟大好きな優しいお兄ちゃんなんですよねぇ。


  • 編集済

    ギルの昔話……というか回想というか在りし日の思ひ出? 切ない感じがなんとも。。。
    ふだんは前を向いて王のお仕事をされているので、後ろを振り向くということはあまりないのでしょうが、ケガをして時間が出来たことやグリフォンの子を見たことで皮肉にも思い出した感じなんでしょうかね。あるいはヒムロがいて何か安らぐものとかあって回想モードに、とか、色々妄想してしまいます。

    作者からの返信

    ですです、在りし日の思い出ですね!
    お母さんは違うのですけど、この兄弟は仲良しだったようです。ライカくんはしっかり者の弟、ノエルくんは末っ子らしく人懐っこくて甘え上手(^^*
    スイくんに会って、きっとノエルくんを思い出したんでしょうねぇ。諦めていないし前を向いて頑張っているのですけど、お休みモードだからか感傷的になっているようです(><)
    居場所などの手掛かりだけでも掴めるといいのですけど……!

  • イリさん格好いいなぁもう、災害狼を捕獲できて上機嫌ですね!
    ギル様も少し感傷的になってるようですが、関係は良好に入院生活を送れそう。翼は繊細な器官ですし、しっかり治さないとです。

    作者からの返信

    イリさん、カッコいいと思ってもらえて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    アティス様もイリさんも厄介な災害狼を捕獲完了したのでご機嫌ですよね!
    ギル様はスイくんを見て色々思うところがあるのかもしれません。
    イリさんははっきり言ってくれるし意思も汲んでくれるから、ギル様としては接しやすいお医者さんだと思います(^^*
    しっかり治して元気になってほしいですね!