応援コメント

八.……炎属性の狼って、炎吐くんだな。」への応援コメント

  • 牙炎は幸運属性だけでなく、グリフォンと戦い慣れているのですねっ。
    これは益々、気が抜けなくなってきました。
    そんな矢先に店内で猛烈な火災がっ。
    無茶苦茶するなと思いましたが、牙炎もギル国王相手に本気なのだと思いました。
    最後に思いきりギル国王が牙炎に襲われたようですし、これはかなりピンチなのでは。
    「俺が、なんとかしてやる」と言った、クリュウの言葉を信じて見守りたいと思いますっ(・v・)

    作者からの返信

    シーセスの首領たち全員がグリフォンのことは知り尽くしている感じなんですよね。ほんとに気が抜けないっ!
    続けて起こる火災に、もう大混乱です。
    火を噴く狼とかなんなんでしょうね。まるでドラゴンのようです。
    この大ピンチをひむろんとクリュウさんはどう切り抜けるのか、ぜひ見守ってあげてください^^*

  • レガリー、もはや人外に片足突っ込んで……(ノ_<)
    今度は放火狼って呼ばれそうですね!

    作者からの返信

    炎吐く人狼の魔族って、もう訳が分かりませんよね(笑)
    思わず突っ込んだケイくんなのでした。
    首領たちの間では放火狼の名前で有名になってそうですよね……。

  • 激しい(笑)
    そしてギル呼び!

    国王様のグリフォン姿、さぞ美しいのだろうというのが描写から伝わってきます。
    生で見てみたいところです。ここだと巻き込まれそうではありますが…(*´Д`*)

    作者からの返信

    どさくさにギル呼びに昇格できたギル陛下! よかったね!!(それどころじゃない)
    国王様はきれいな金色なので、グリフォンの姿もキラキラしてきれいだと思います(^^*
    バトってない時にグリフォンになってもらえれば、安全に見られるかも……?

  • そうでしたここ店内でした!? あわわお店が大変な事に!!
    何事も無く終わる筈だった素材集めの筈がトラウマの相手とバッタリ会うとはひむろんにとって不運そのものです。
    悪党な上に強くてしぶとい牙炎が本当に厄介、王様大丈夫でしょうか? 無事であると信じたいです!!

    作者からの返信

    そうなのです、お店の中なのです( ;´Д`)
    素材集めの旅がとんでもないトラブル発生!なんでこの狼、ティーヤ地区にいるんでしょうねぇ。
    首領やってるだけ無駄に強いのでが困りもの。いよいよ佳境です!

  • ギル様よりヒムロより何より心配なのはお店の店主…(;´Д`)無事!?だいじょぶ!?
    そしてクリュウさんの(たぶん何かカッコいい気がする)策を見そこねた感がある…くそ…これはまだ見られるのか?夢魔っていってた気がするから、たぶん色気のある策だとつきねうれしいな(*´Д`*)

    作者からの返信

    店の店主はきっと今頃泣いてますね。それでも今頃なんとかしようと奔走中かもしれません……。
    クリュウさんの策は後々出てくるんですが、防がないと大変なことになっちゃうかも!?
    色気あるはずなのに、クリュウさんって色気あるのかわかんないですよね……(オイ)