応援コメント

十二.心から礼を言うよ」への応援コメント

  • 精霊がアリバイを証言してくれるのですね!おちおち悪いことできませんねっ!
    ……だなんて考えつつ読んでましたら、なんとナンパ!!
    ギル様、大怪我しているのだから落ち着いてください(><)と思いつつも、なんだかモテモテのヒムロ君にニヤニヤしてしまう私がおりました。

    作者からの返信

    アティス様は精霊と会話ができる人みたいなので、言質を取れることができるのですよね。精霊は嘘を言わない性質なので、信頼できますし!
    悪い人ではないのですが、アティス様はすぐに口説いたりナンパしちゃう悪い癖がある人なのです……。当然のごとく、イリ先生には嗜められております〜。
    ヒムロがそばにいれば王様も落ち着いてくるのかも……?

  • 赫眼がこちら側に危害を加えないと分かって、ホッとしております。
    戦闘後の処理の指示もいい感じで、ちょっと怖いけどいい人そうだと思いました。
    ヒムロが先行逃げ切り型のような勢いのある謝罪を始めたので、ちょっと笑ってしまいました。
    こういう所は不運体質だからこその、思考なのかなとか思ってしまいます。

    赫眼がヒムロの手をにぎにぎ。
    これギル国王が無傷なら、すかさず店内で第2ラウンドが始まっているだろうなと確信いたしました。
    ギル国王から見たらどっちも敵ですねっ(・v・)

    作者からの返信

    どうやら赫眼さんは味方のようですね^^*
    優しそうで近づきやすそうなタイプとはいえ、相手は首領格ですから、ひむろんも敵視されないように必死です(笑)
    色々間が悪いからこそ対処を心得ているのかもしれません。

    ギル様が無傷なら、またバトルが始まってしまっているのかも!Σ(゜Д゜)
    口説いて軟派されればそりゃ怒るし、ひむろんも実際困ってましたしね!
    アティス様は自重してもうちょっと大人しくしなければいけません……。

  • ギルが妬いてる(笑)
    アティスってくどき癖があったのですね(笑)

    作者からの返信

    口説かれて軟派されてたら、そりゃギル様だって怒りますよね!!
    アティス様はいわゆる天然タラシなのです。無自覚に口説いてすぐお茶の誘っちゃう悪い大人です(笑)

  • ここまで読みました!今までとは違う激しいバトルに終盤の雰囲気を感じつつ、どきどきしながら楽しませてもらいました。みんな無事でよかった!!

    まさかショッピング中に大ボスバトルに突入するとは、まさに不運体質の極みですね。ひとりで来てなくてよかった……。恩人に合うまではよかったけど、まさか牙炎さんまでいたとは(T ^ T)100年以上前のことなのにまだヒムロくんを自分のものだと思ってるあたりすごいですね。というかクリュウさんとは結局どんな関係なのだろう…?パラサイトしている??🤔

    無敵かと思われたギル様のピンチに応えて勇気を振り絞る展開はアツかったですね!これで全部乗り越えたわけじゃないでしょうが、ヒムロくんが過去から一歩踏み出したのは間違いありません。もう守られるだけの狐さんじゃないんですね(;ω;)

    大きな翼を折られるのはそ相当痛いでしょうが、なにやら楽しい入院生活とあるので大丈夫なターンでしょうか。コンテストも佳境、どんどん読んで参ります!

    作者からの返信

    ぶんさん、たくさん読んでくださりありがとうございます〜^^*
    ここまでかなりのピンチもありましたが、どうにかみんな無事に生還です!

    治安のいい地区でまさかの……、でした。この狼、一体何しに来てたんでしょうね?(クリュウさんにくっ付いてついて来ただけです/笑)
    牙炎さんは基本的にジャイ〇ンみたいなスタンスで、ぶんさんがおっしゃる通りクリュウさんにパラサイトしているようなものですね!ひむろんに辛く当たるのは理由があるものの、決して同情できる理由ではない。そんな悪役です〜。

    ひむろんも兄貴属性があるからなのか、それとこ火事場の馬鹿力なのか、ここぞというところで頑張ってくれました〜^^*
    守られるだけでなく、互いに助け合う関係性を望み始めたあたり、成長したなあと思う作者です。゚(゚´▽`゚)゚。

    修羅場は超えたのであとは楽しい入院生活が待っています。
    癒し増し増しでお届け致します〜^^*

  • いやー牙炎が本当に強かった! 王様を負傷させた時と禁術を破った時の絶望感が凄まじかったです。赫眼さんのおかげで事は収まりましたが、もしかして彼は恋のライバル!? 距離の近づけ方に慣れた感じがします、王様落ち着いてーー。

    作者からの返信

    牙炎さんはなんであんなデタラメなんでしょうね……。
    赫眼さんがイリさんを連れてきてくれたおかげで、無事に事なきを得たようです。今頃きっと夢の中ですよ^^*
    赫眼さんはイリさんが言及していたよjに無差別に口説きまくる困ったさんですね!ナンパは手馴れているようです(笑)

  • 牙炎がはちゃめちゃ強すぎて、どうなっちゃうのかとハラハラしましたが、更なる強キャラが出てきた……!
    何となく底の知れない感じもしますが、赫眼さんはひとまず味方とみて良さそうですね。いやギル国王にとっては心穏やかじゃないですが笑
    激しいバトルで、読み応えある章でした!

    作者からの返信

    牙炎さんは無駄に強いのが困ったものなのですよね……。
    赫眼さんは誰にでも口説くという悪い癖持ってはいるのですが、子供好きで基本的には善人寄りで話せばわかる人なので、ギル様とひむろんは付き合いやすいかもしれません。
    バトルは悩みながら書いていたのでそう言っていただけると嬉しいです- ̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-ありがとうございます^^*

  • 仲良し大人組ー! アティス語録は健在というか、牙炎捕獲成功で普段より上機嫌ですよね。にぎにぎしてるし(笑)
    石化光線連呼してるひむろんが面白いですけど、見るチャンスはなさそう。
    今から治療ということは、診療所ですね。嬉しい楽しみ^ ^*

    作者からの返信

    アティス様とイリさんは仲良しな大人組のイメージなんですよね^^*
    牙炎って魔法弾くし、アティス様が得意な土魔法は抵抗されたら失敗するもの多いので、きっと災害狼には苦労してたんじゃないかな!
    捕まえられてラッキー!みたいな(笑)

    石化光線の噂は本人聞いたらびっくりしますよね!
    ひむろんはミーハーなところがあるんだと思います(笑)
    実際に見せてもらう機会はなさそうですよねぇ。

    ですです、治療ということで夜鳶の診療所に行きますよ〜ヽ(*´∀`*)ノ

  • 息をするように口説くよね(笑)
    いつの時代も嫉妬に猛るヒーローは好きです(*´Д`*)

    作者からの返信

    この頃からアティス語録は健在なのです……!
    しかし今はそれどころじゃない!!(笑)
    相手が首領だから焦ったっていうのもあるかもしれません。怪我人を興奮させちゃだめ!!
    アティス様はあとでイリさんにお説教されてそうですね!

  •  これは三角関係へ発展の気配!?それともだれかれ構わずナンパするだけの人…?
     バカをどう処断するのかのお手並みも気になるところ。

     そして大けがしてるのに、手のにぎにぎすら許さない王様すごい。

    作者からの返信

    アティス様は挨拶感覚で無差別に口説く人ですね……!(コラ)
    この人、近づきやすい優顔のイケメンだし子供好きだしで、基本的に性格は悪くないんですが、この口説き癖が数少ない欠点だったりします。
    魔術師のアティス様も牙炎には苦労してると思うので、今回捕縛できたのを好機としてなんとかしてくれそうではありますよね。

    近づくだけならまだしも、手をにぎにぎして軟派してればそりゃ間に割って入ってしまう……!

  • 重傷人の嫉妬w
    ボスさん口説き癖があるとのことですが、当然相手が誰でもよいというわけではないと思うので、ヒムロが本気にするかもという危機感を覚えて必死になったのかもしれないですね(ΦωΦ)

    作者からの返信

    相手がボスなだけに焦ってしまいますよね!
    重傷人を興奮させちゃだめよ……!
    もちろんアティス様も本気というわけではないのですよね。本編では出てきませんが、大事な人はちゃんといるのです。(マテ)挨拶感覚で口説いてます、この人……(;´Д`)

  • 赫眼さんがまさかの恋敵!?
    恋愛に障害はつきものですよね(笑)
    しかし、大怪我しているのにギル国王、二人の間に割ってはいるとはヒムロさん愛されてる!

    作者からの返信

    赫眼さん、子供好きだし基本的に善人寄りな性格なんですが、イリさんが言及しているように息を吸うように男女無差別に口説く、ちょっと手癖の悪い困った人なのです……。
    そう、恋愛に障害はつきもの……!
    相手が首領なだけにギル国王も焦ったのかもしれません(;´Д`)