応援コメント

十一.赫眼と夜鳶」への応援コメント

  • 燃え盛る狭い店内にギル国王、二人の裏の首領と、めちゃめちゃ密度が濃くなってるーっ。
    赫眼には物腰がとても柔らかなぶん、切れた時に何をするか分からない怖さを感じました。
    その部下であるイリも似たタイプで凶暴っ。
    使う術は催眠で静かなものでしたが、まだまだいっぱいヤバイスキルを持っていそうでゾクッとします。
    あの牙炎が簡単に眠らされるとはっ。

    赫眼とイリ。
    牙炎を眠らせてくれたから、味方だと思いたいですが、そう言い切れなくてちょっとひやひやしておりますーっ。
    どっちなんだろ(・v・)

    作者からの返信

    ひむろんの魔法で火事は食い止めたものの、キャラの面子が濃いですね……!
    ですです、赫眼さんは基本的には優しいのですが、怒ったら怖い人です……。
    イリさんは外科もお医者さんなので、人体に詳しい分、急所とかも知っているので厄介ですね……!
    魔法ではなく催眠だからこそ、牙炎には効くらしく、無事におやすみなさいができました^^*

    どうやら牙炎を捕まえに来たようですが、この2人。敵なのか味方なのか、ドキドキを楽しんでいただけたらいいな!

  • あ、捕まった。笑
    店はしばらく営業出来ないのでは……牙炎さん弁償しそうな性格にも思えないですが、そのへんは何とかなる仕組みがあるのでしょうか(余計な心配)

    お医者さんはだいぶ立ち位置が特別なお人なんですね。またまた良きキャラに感じます。

    作者からの返信

    イリさんの催眠法なら眠らせることが可能なので、やっと捕まりました(笑)
    お店はかなり悲惨な状態ですが、首領のアティス様が目をかけてくれるので、援助を受けられると思います^^*
    牙炎さんは弁償しなさそうなので、アティス様はレガリー地区に残ってる部下に賠償請求するんだと思います(笑)

    イリさんの経歴って完全に闇竜嫌いなギル様にとって地雷ものなんですが、今はもう足を洗ってるようですし、きっと大丈夫じゃないかな……!(;・∀・)

  • イーリィさんきた!
    というか、そりゃお店の店主さん、号泣しますね(笑)

    無事に牙炎が捕獲できて良かった!

    作者からの返信

    牙炎さんはイリさんでないと捕まえることができないので一緒に登場してもらいました^^*
    店主さんはボスのところに通報したようです。号泣してますが、アティス様が懇意にしているようですし、きっとボスがなんとかしてくれるはずです!

  • おお!?
    アティスさんとイーリィさんは…はとりさんのあっちででてきたお父さんたちじゃないですか。こちらでもこんにちは!
    そしていちいち通り名がかっこいいな!!!!!(*´Д`*)

    作者からの返信

    わーい、月音さん覚えていてくれて嬉しいヽ(*´∀`*)ノ
    そうです、アティス様とイリさんはほろびうたでも出てきたあのパパたちです。
    まほ就ではまた違った側面でこの2人についても掘り下げているので、楽しみにしててください♡

  • イリさーん! やったぜ格好いい!
    ひむろん、石化光線と催眠法にめっちゃワクワクしてますね。ミーハーかな?
    災害の狼も捕獲され、色々破壊されて修復は大変そうですけど、今後のことを考えればいい成果だったのかもしれないですね。
    大物二人の登場に逃げ損ねた感満載ですが、イリさんは名外科医だからギル様の翼も安心ですね☆

    作者からの返信

    はとりんに喜んでもらえて私もうれしいぜ☆
    イリさんの登場です^^*
    石化光線はともかく催眠法は医術をかじっているひむろんにとっては憧れに近いので、間近で見れて嬉しかったんだと思います。
    災害狼は赫眼さんと緊張関係にあるって噂でしたし、捕まえられて良かったのかもですね!
    ギル様が心配ではありますが、イリさんは名医だしなんとかしてくれるはず!