応援コメント

十.白檻」への応援コメント

  • ヒムロは前回も勇気を振り絞って一歩踏み出せたし、今回も傷ついたギル国王の応急手当をある物を工夫して使うなど、大活躍だと嬉しくなってしまいます。
    ヒムロ自身は自己評価が低いですが、直接戦闘以外ならとても頼もしいパートナーだと思いました。

    牙炎がクリュウの禁呪を焼き切ったーっ。
    牙炎の底知れぬ実力を、まざまざと見てしまいました。
    いや牙炎は敵ですが、ちょっとだけ「凄いっ」と関心してしまいます。
    ティーヤ地区を治める首領が、どっちの味方なのかハラハラしておりますーっ(・v・)

    作者からの返信

    ギル国王がピンチになると行動力を発揮するひむろんは、やはり兄属性なのかしれません(笑)
    ですです、ひむろんは決して弱くはないのですよね。頭は切れるし、冷静に物事を見て判断できたり、魔法の熟練度も中級以上ですし^^*イメージとしては指揮官レベルの実力です。(ギル国王は英雄レベルの想定だったりします)

    禁呪を焼き切るとか、もう人外の域に達しようとしている牙炎さんなのでした(;´Д`)
    もうダメかと思った矢先に、噂のティーヤ地区の首領、赫眼さんの登場です^^*
    敵か味方か)どっちなんでしょうね……?

  • なんだかエライことに┌(; ̄◇ ̄)┘
    んでボスさんも美形なんですね!
    ……牙炎氏、ここまでやらかしてしまうと厳罰になりそうな?

    作者からの返信

    ようやく牙炎を捕まえられるかどうかって緊迫の場面で赫眼さんが登場です^^*
    赫眼さんは子供好きという評判通り、近づきやすい美人系ですね!
    牙炎さんはお店まで焼いちゃってますし、完全に逮捕案件ですね……。

  • ボスが来てしまいましたね!
    そりゃ、自分の陣地でメラメラされたら、出てきますよねぇ。

    それにしても、牙炎はここまで丈夫とは。
    ここでは切り抜けられたとしても、今後が心配ですね。

    作者からの返信

    ついにティーヤ地区の首領、赫眼さんの登場です☆
    火事が起こっていると聞きつけて来てくれたのかもしれません。
    レガリーをうまく捕まえて引き渡すことができればいいんですけど、どうなるでしょうね……。

  • レガリー既に人外か! ひむろんの慌てっぷりがすごいですが、クリュウさんも同じくらい焦ったでしょうね。
    そしてついに来た!
    まぁこれだけ大事になれば、首領の耳にだって入るでしょうよ。


    明日が、明日が楽しみ……!!

    作者からの返信

    クリュウさんはかなり焦ったんじゃないかな……(;´Д`)
    今までになく強力な媒体を使っての禁術だったのに、炎で破ってくるとか人外じみてますよね。
    そりゃ赫眼さんも飛んできます。しかも牙炎となれば、もう自分が出向くしかないという!(笑)

    明日ははとりんの推しが出てきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))お楽しみに☆