応援コメント

七.幸運の精霊に愛されし者」への応援コメント

  • ケイがヒムロにギル国王がどれだけ強いのか説明する所で、何処か誇らしげなのが印象的でした。
    やはりずっと傍に使えて来て、その勇姿を説明できるときは嬉しさが込み上げるのかなとか思いました。

    これは楽勝だと思っていたら、牙炎もかなりつよいのですね。
    そして忘れていました幸運の精霊っ。
    これには実力差があっても、それをひっくり返してしまう怖さを感じました。
    クリュウが最後に言った「国王、あのままじゃ負けるぜ」は、ちょっとドキリしてしまいます。
    大丈夫かなっ?(・v・)

    作者からの返信

    ケイくんは根っからの忠義狼なので、ギル様大好きなのですよね!
    主君が弱いとか言われるとムッとしちゃうタイプです(笑)

    牙炎さんは首領やれるくらいなのでかなり強いですね。
    この世界で強運体質だとチートに近いので、かなりの強敵です。おまけにグリフォンのことを知り尽くしてもいますし、心配ですね……。
    何もないといいのですが……!

  • かっこいいグリフォンなのに負けるの?それだけ牙炎の幸運体質が凄いってことですかね。幸運すごいな!馬鹿でもトップになれるんだから!(ひどい)
    でもなんでよりにもよってそんな奴に加護与えちゃうのー(இдஇ )

    作者からの返信

    グリフォン相手に負けるかもとクリュウさんが心配するのには理由があるんですよね。きっと、次回説明してくれます(^^*
    実は牙炎さんの幸運は最高値なので、技量(レベル)的にも幸運的にもひむろんじゃ遠く及ばないのです……(><)こいつ、吸血鬼の金縛りさえ弾き飛ばしちゃうんですよ……。
    まだギル様は優位を取れるはずなんですが、どうなるんでしょうね!?

    次回からさらにシリアス度が増してゆきます。しんどいのは少しだけなので、しばしお付き合いくだされば嬉しいです💦