応援コメント

六.真実の裏側」への応援コメント

  • ギル様がグリフォンの姿に…!
    前話に続けてカッコよくて痺れてしまいます! ヒムロ君が羨ましいです!

    作者からの返信

    望月さん、たくさん読んでくださりありがとうございます〜^^*
    このあたりはバトルシーンなので、ギル様も相手の合わせて(?)グリフォンで迎え撃ちます!
    ほんとこあたりのギル様はほんとにカッコいいです^^*

  • ヒムロン(ヒロイン)のために戦うモードに入ったギル
    めちゃくちゃ格好いいですね~!!

    作者からの返信

    このあたりのギル様はカッコいいが限界突破しております(*^^*)
    大切なものを守るため、頑張りますよ〜!

  • グリフォンに変身したギル国王は、雄々しくて素敵ですねっ。
    町中でも平気で魔法を放つ大胆さも、常識に囚われないギル国王らしいなと思ってしまいます。
    その理由がヒムロに過去の千影の行為を聞かせないためだというのが、思いやりがあって優しいですっ。

    そんなギル国王に対する牙炎の赤い狼も、憎たらしい敵ですがその禍々しさが素敵だなと思いました。
    この2人が変身して本気で暴れたら、どうなっちゃうのだろうとワクワクしてしまいますっ(・v・)

    作者からの返信

    ここから始まる狼vsグリフォンの猛獣バトル……!
    いつでもどこでもギル様はひむろんに対して思いやりがあふれていますね(^^*

    牙炎さんは歩く災害と言われる通り、ほんとに迷惑きわまりない暴れ方をする狼ですね。
    クリュウさんが何を言っても聞く耳を持たないのでもうバトルしかなさそうです!

  • レガリーが出没しただけでも災難なのに、巨獣バトルが始まってしまって店主は涙目ですね。しかもここはティーヤ地区……。
    最悪の事態でも止めてくれそうな人はいくつか思い浮かびますけど、何にしてもレガリー押さえないことには収まりそうにないですな(・_・

    作者からの返信

    店主は完全に涙目ですね……。もうすでに通報してるかもしれません。ティーヤ地区だと警ら所もあるでしょうし。
    なんにせよ、ひとまずレガリーを止めなくちゃいけないですね(><)

  •  やだ、王様、かっこいい(トゥンク

     しかしこの狼野郎、バカだな!ほんとバカって連呼されているのわかる気がする。でもバカでも一地区抑えられるぐらいの実力派(暴力では)なんですよねきっと。

     でも過去の話を聞いた感じ、こいつ部下を見捨てて逃げるとかしてない…? 部下がどうなったか目の前で見てたっぽいのに、今、生き残ってるって事は。

    作者からの返信

    王様カッコいいでしょーーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु

    此度の悪役は非道な道を突き進んでおります。おバカだけど(笑)ちなみに他地区の首領たちからもおバカなことで有名ですね。
    バカだけど、なぜかやることなすこと上手くいってしまうから、周囲の首領たちの頭痛の種になっていたりします……。

    そうそう、牙炎は自分だけ尻尾巻いて逃げてんですよね。というより、逃げざるを得なかったというか。
    当時の千影さんは、場所が自分の巣穴なのをいいことに、牙炎含めてひむろんに仇なす狼たちは絶殺モードだったので、逃げるの躊躇してると牙炎も石にされていたと思います。野生の勘で直ちに脱出したんでしょうね……。