応援コメント

三.禁術の研究家クリュウ」への応援コメント

  • うわ!!
    ここで牙炎登場ですか
    流石は不運体質!!

    作者からの返信

    まさかの牙炎と遭遇!
    最悪すぎる展開はある意味お約束だし、不運体質ゆえの展開ですね(;´Д`)

  • ギル国王がすぐさまヒムロを背中にかばって、これはもうヒムロは完全にギル国王の(こう言った場合BLでなんと表記したら良いのか分かりませんが、表記の仕方があったらすみません)”彼女”ですねっ。
    「俺の部下に何の用だ」の“部下”の所は、いつか言い方が変わる日が来るのでしょうか。

    クリュウから伝えられる衝撃の事実っ。
    100年以上勘違いのままって凄いですね。
    牙炎は最悪な人物ですが、クリュウの話を聞くとこっそりヒムロを痛めつけていたようで、更に最悪だと思ってしまいます。
    ヒムロが牙炎にどう対峙するのか、見守りたいと思いますー(・v・)

    作者からの返信

    私も実は版権もののBLは読んだことないのですけど、たぶん〝彼女〟で合っていると思います〜!
    今のところ、ひむろんの気持ちに配慮して〝部下〟とは言っていますが、〝彼女〟とか〝恋人〟と呼んで庇ってくれる日がくるといいですよねっ!

    当時のひむろんは精神的な年齢が14〜15歳くらいだったので大人達の事情には気付かなかったのと、千影さんに保護されてからはクリュウさんや牙炎さんには関わらなかったので、ずっと真相を知らなかったんですよね。
    クリュウさんの目を盗んで痛めつけているあたり、もう確信犯ですね!!
    ついにラスボス登場みたいな感じですが、見守っていただけたら嬉しいです〜。

  • 牙炎登場!?ここで出てくるんですか……(;゚Д゚)
    荒れそうな気がしないでもないですが、楽しみでもあります。

    作者からの返信

    そうなんです、牙炎さんはここで出てきます。
    荒れそうな予感バシバシですが、ギル様も頑張ってくれるので見守っていただけたら幸いです!

  •  そういう感じでしたかあ(;´Д`)クリュウ氏自体も別に説明するほどでもないと思って言ってなかったのかな?ヒムロはもう連れてこられる段階で自分は奴隷になるんだって思いこんでいたみたいだし。
     王様の過保護が素敵な感じですけど、クリュウ氏にもなかなか愛でられている感じが!

     で、バカが来たって???

    作者からの返信

    そうだったんですよー!
    あまり伝わってないのは当時ひむろんが14~15歳くらいでまだ子どもだと思っていたのと、クリュウさん自身の事情があるからなんですよね。それにしても、ヒムロを子供扱いせずにちゃんと話していたら良かったんじゃないかなと思いますが^^;クリュウさんの事情についてはだいぶ後で明かされる予定です。
    ギル様は恋人候補として過保護になってて、クリュウさんは弟として愛でている感じですね^^*

    ついに赤いのがきました。
    この人バカなんですけど、凶悪なバカなので手が付けられないという……!(;´Д`)
    次回はシリアスに突入しますが、ギル様もがんばってますので応援してあげてください!

  • 出たー! 歩く災害!!
    人狼の魔族にとって風評被害の大元!
    彼も他首領のテリトリーで騒ぎを起こすほど馬鹿じゃないって信じたいですが……馬鹿だからな。早く逃げて(ノ_<)!

    色々知れた真相は、ひむろんにとって少し救いでしょうかね。
    ひむろんの口調はクリュウさんから移ったんだろうなぁ(笑)

    作者からの返信

    出たよー、歩く災害!!
    ケイくんにとっては風評被害の源なので、なんとかして除き去りたいところですね!
    この人、おバカさんなのでなにも考えてないですね(;´Д`)

    大陸の共通語を教えたのがクリュウさんですからね。口調はクリュウさんのがそのまま移ってしまったようです(笑)
    クリュウさんが牙炎の味方じゃないってわかっただけでも良かったですよね^^*

  • えー、ここで出てくるんですか!?
    駄目よ、お店で暴力沙汰は!!

    そして、ヒムロさん、実はクリュウさんにちゃんとした理由で雇われていたんですね。
    弟みたいな、だなんて嬉しい(ToT)

    そして主人(クリュウさん)がいない間に、ヒムロさんに手を出すとは……牙炎許すまじ!!ヽ(♯`Д´)ノ

    作者からの返信

    そうなのです。関係がギクシャクしてる首領の縄張りに入り込む牙炎さん。
    何考えてんでしょうねぇ。なにも考えていないのかもしれません(笑)

    いまいち本人には伝わっていなかったんですけど、実は正式に雇っていたのでした。
    でも言語もわからない状態では助手にもなれないので、言葉と大陸に関する文化や世界情勢などなど、教えていたんですよね。

    子供だったヒムロに手を出すのは許されざる行為なのです!
    昔はクリュウさんしかいなかったけど、今はギル様やケイくんがいるから安心ですね^^*