応援コメント

二.突然の再会」への応援コメント

  • 危険な区域で平気で買い物して来る。
    多分竜とは気づかれないでしょうが、普通の人間として襲われる確率もあるでしょうから、ヒムロの心配はそうだよなあと思いました。
    千影はやはり古竜なだけあって、世の常識にはとらわれない超然とした所があるからかなと思いました。
    そして古竜自らサンドイッチを作ってくれる。
    厳かな古竜のイメージとはかけ離れた、その親しみのある一品とのギャップが凄いですっ。
    何だかイメージを更に越えて、エプロンとかもしてそうとか想像してしまいました。
    イメージに囚われない、古竜千影が魅力的です。

    さあっ、危険なマーケットで無事にお買い物できるかなと思っていたら、思わぬ人物にっ。
    どのような会話をするのか楽しみですっ(・v・)

    作者からの返信

    千影さんは賢くて器用な竜なので案外人にバレたりはしないんですが、ひむろんとしては心配になりますよね(><)
    マイペースな竜で人のことが好きな竜なのですけど、人との距離を詰めすぎないところがあるのでほんとうに上手くやっています。
    パパらしくひむろんにはごはんを食べさせてくれる優しい竜ですよね^^*

    そう、ここでクリュウさんと再会です。
    ひむろんは嬉しそうですけど、相手はどうなんでしょうね……?

  • 中二病暴露されてますな。(〃・ิ‿・ิ)ゞ
    また興味深い人物が出てきました。どんな性格なのか、ヒムロとの距離感はどうなのか、楽しみです。

    作者からの返信

    小さい頃のひむろんは千影さんの、角やドラゴンの翼、尻尾つきの容姿を見て、

    「(`✧∀✧´)カッケェー‼️」

    ってなったんだと思います(笑)完全に中二病ですね!!
    新キャラのクリュウさんはどんな人なんでしょうね。この人もヒムロと同様口は悪いです(•ᴗ•; )

  • 牙炎さんのとこにいるのに、クリュウさんはいい人っぽいですね。とすれば牙炎さんもそこまで悪い人ではないのでしょうか…ばかっていわれてるくらいだし(笑)

    作者からの返信

    クリュウさんはいい人なんですよね〜!銀縁眼鏡のイケメンです✨
    牙炎さんは悪い人ですよ!月音さん、騙されてはだめです!!
    子どもだったひむろんを虐めるような人ですもの!( *`ω´)