応援コメント

五.無法国家シーセスと闇マーケット」への応援コメント

  • ヒムロンのヒロイン化が加速……(笑)

    作者からの返信

    ひむろんはこの作品では主人公兼ヒロインなので、この頃になるとますます守られヒロインちっくに。
    溺愛されまくってます^^*

  • 手に入らないレアアイテムを求めて、皆で危険な場所に足を踏み入れる。
    その前段階の話し合い。一体どのような国なのだろうと、思いを馳せてワクワクしてしまいます。

    ヒムロは守る側ではなくて、守られる側なのですね。
    千影がギル国王たちと会って直ぐに、ヒムロの立ち位置を把握しちゃう所で微笑んでしまいました。
    千影は殆ど人と接していないのに、その観察眼の鋭さがやはり古竜だと思わせてくれて好きです。
    分かっていないのはヒムロだけというのが、ヒムロとしては残念でしょうが、ああそうだよねと笑ってしまいました。
    ヒムロ元気だしてーっ(・v・)

    作者からの返信

    王様も法律もない国ってどんなところなんでしょうねぇ!

    今は宮廷魔術師だし、ヒムロとしては臣下のつもりなのでギル国王を守らなきゃって思ってるのですが、あまりに不運体質で心配だから周りが守らなきゃってなってるんですよね(笑)
    千影さんとしても我が子のことは心配なので守ってもらいたいようです(^^*

    ですです、千影さんは年の功なのか観察眼鋭いですよねっ!
    わかってないのはやっぱりヒムロだけなのですけど、もう守ってもらったらいいですよね!本人は不服でしょうけど(笑)

  • 神経質ではないと言った後にすぐキレる王様が面白かった、闇ギルドに思う所はあるのでしょうが、ひむろんが悲鳴を上げちゃうので押さえてください。
    回が進むごとにひむろんのヒロイン力が上がって行きますね~~。

    作者からの返信

    闇竜の名前だけで機嫌が急降下してしまうギル様。
    とりあえず王様の気持ちにも配慮して闇竜とは縁のないティーヤ地区が選ばれました🙌
    ひむろんはだんだんヒロインになってきましたよね(^^*

  • 千影さんもギル国王も、それぞれにヒムロくんが大事なんですね(●´ω`●) ケイさんも騎士らしく守ってくれそうですし。これはハーレム展開の予感……!

    作者からの返信

    千影さんはヒムロのことは子竜(息子)だと思ってますね!
    ギル国王はもちろんかけがえのない人として大事に思ってますよね^^*
    ケイくんは分かりやすく国王様全肯定狼なので、騎士のように守ってくれますね!
    そういう意味では姫扱いされててハーレムなのかもしれません^^*

  • ブチ切れギル様、ひむろんが怯えてるよ!
    シーセスはやばい地域でやばい奴が棲息してますが、ティーヤ地区なら安心でしょうかね。しかし、ひむろんの不運体質が心配ですね。
    何だかんだでギル様は強いからなぁ……守って貰えばいいいよ!

    作者からの返信

    「闇竜」や「闇組織」はもう禁句ですね! ギル様の逆鱗に触れてしまう!!
    治安がちぐはぐなのがシーセスの特徴ですが、一番安全なのはティーヤ地区なので千影さんの案は無難なのですよね。
    あとはひむろんの不運体質が変な方向に転がらないか心配なところですが、危ない局面になったらギル様に頑張ってもらいましょう!

  • なんだか種類の異なるそれぞれのモチベーションで三者から大事にされている感じが伝わってきます。
    よい酒盛り、いやよい決起集会になりましたね( ^ิ౪^ิ)

    作者からの返信

    ギル様はひむろんを守ってあげたいし、ケイくんは主君の言うことならなんでも言うこと聞いちゃうし、千影さんは親として我が子を守りたいしで、見事な過保護っぷりですね!
    もうそのまま守ってもらったらいいと思います(^^*

    どっぐすさんの顔文字がとてもユニークでいつも笑ってしまう!
    ただの酒盛りだったのが、結果的には決起集会になってますね!

  •  ヒムロ、ヒロインの素質あるな…。守ってあげたくなる要素が満載でもないのになんでだろう、守ってあげて!って読者も思っちゃう。不運といいながらも周囲の人に恵まれてるっていうか、運が悪いけど運がいいみたいなところありますよね。

     ところで王様、全然平気じゃないのに平気な顔してたらだめです(笑)速攻で平気仮面にヒビが!

     

    作者からの返信

    わーい、MACKさんコメントありがとうございます♡

    ひむろん、ヒロインの素質ありますよね。兄貴属性だし口は悪いのだけど、いつも守られヒロインの位置に回ってしまいます。不運属性なのと繊細でメンタルが弱っているせいもあるのかもしれません。
    ひむろんっていつもロクな目に遭っていないのですけど、最悪の展開のあとは必ず最高の出逢いが待っていたりするので、悪運は強いですよね(笑)

    国王様には「闇竜」や「闇組織」という単語は禁句ですね!
    シーセス編ではそんな国王様にもトラウマを乗り越えてもらう予定なので楽しみにしていただけたら嬉しいです!!(๑>◡<๑)

  • 守らなきゃ!( ・`д・´)と決意したところで、どうも皆さんに守る対象として認識されているヒムロさん。
    可愛いです!( *´艸`)

    まぁ、あの不運属性持ちでは、皆さん過保護になってしまいますよね(笑)

    作者からの返信

    本人は責任感とか臣下という立場をちゃんと考えてやる気になっているのですが、ギル様にとってもケイくんにとってもひむろんは庇護対象になっているようです(^^*
    みんなで過保護なのでひたすら甘やかされています……(笑)