応援コメント

一.従者の正体」への応援コメント

  • ケイは狼だったのですね。
    狐としての本能的な恐れと嫉妬の両方を感じていたら、それは好きになれないだろうなと思いました。
    でもヒムロは口は悪くても優しいから、そんな自分が嫌になっちゃうんですね。
    そういう優しい所も、ギル国王はちゃんと見ているような気がします。
    いきなり来た者にギル国王を取られちゃって、逆にケイの方はどう思っているのかなと気になりました。
    普段ケイは、感情が出ちゃう尻尾を隠しているのでしょうか?(・v・)

    作者からの返信

    ルーンダリア城の主要メンバーは全員魔族で、ケイくんは狼ですね!
    ヤキモチは妬いちゃうけど、過去のトラウマからヒムロは狼のことが大の苦手なので距離を取ってる感じです。
    でもケイくん自身は人当たりがいいから申し訳なくなってしまうという……。
    ですです、そういう優しい一面にはギル国王も気付いてそうですよね(^^*

    ケイくん的には国王様は上司で、国王様自身がそうしたいならいいんじゃないかと思ってますね!
    恋愛感情はないのでヤキモチとかはないようです(^^*
    そうそう、魔族は基本尖った耳形態なんですが、ケイくんは感情を表に出さないように仕舞ってありますね。
    そんなケイくんにフォーカスした短編も書いているので、本編が完結したら追加しようと思います(╹◡╹)

  • 幸運狼vs不運狐ですもんねぇ。もはやフラグ……。
    ケイ君、何もしてないのに悪い狼のせいで怖がられて気の毒に^^;

    作者からの返信

    ですです。ひむろん一人では絶対に超えられない壁なのです(ノ_<)
    ケイくんは完全に狼風評被害を被ってますね……。どうして怖がられているのか分からず首傾げてそうです。

  • おお、ケイ氏も来たのですか、ってまあよく考えたら当然ですね。
    二人がどんな挨拶をするのか楽しみ(笑)

    作者からの返信

    ケイくんは近衛騎士でもあるので、ついてきますね。
    転移魔法であっという間の旅ですが、ひむろんの実家みたいなものなので二人とも楽しみにしてます。
    次回はいよいよ千影さん出てくるのでお楽しみにです☆