応援コメント

一.ヤキモチと『通信珠』制作案」への応援コメント


  • 編集済

    ヤキモチ〜(//∇//)でもあんまりヤキモチだとは気づいていなさそうですかね!
    すでに出来上がった関係に入り込んでいくのは大変ですよね。
    「ひたすらよしよしされる」とのこと、今後の展開が見えそうなエピソードに早くもニヤニヤしてます!笑

    作者からの返信

    平本さん、コメントありがとうございます〜^^*
    この時点ではあまり気付いていないようです!
    明らかに絆が深そうな2人なのでやっぱりヤキモチの対象になっちゃうんですよねぇ。
    ふんわりBLのタグ通り、優しい王様にひたすらよしよしされるお話です〜。この通り2人の背景はかなり重めですが、楽しんでいただければ幸いです^^*


  • 編集済

    ヤキモチやいてる……
    しかし国王サマ、ヒムロンの養父君にご挨拶って……(笑)

    作者からの返信

    ケイ氏はギル国王とは付き合いが長いので、やっぱり嫉妬の対象になってしまうようですね……!
    ひむろんのお父さんっていうのもあるんでしょうけど、いにしえの竜って滅多にお目にかかれないですし、やっぱり興味があるんでしょうね^^*

  • ヒムロはケイに、焼きもちっ。
    気配りの上手なケイですから、このヒムロの視線と物言いには何かしらあると気が付いているかもとか思ってしまいました。
    ヒムロはギル国王を邪険に扱いますが、内心かなり好きなのですね。
    そんなギル国王も一緒に千影の元へっ。親御さんにご挨拶っ。
    本当にグリフォンだけあって行動力の塊ですね。
    これは実家帰りの旅が楽しくなりそうですっ(・v・)

    作者からの返信

    ケイくんはギル様とは長年の付き合いなので、どうしても嫉妬の対象になってしまいますね!
    ケイくん本人は嫉妬されていることには気づいていつつも笑顔でスルーしてくれています(^^*優しい狼なんです。
    ヒムロは国王様に対しては時々ツンデレっぽくなりますね!でも大好きなのが尻尾の振り方でバレてしまうという(笑)
    ギル国王やケイくんと三人でお義父さんにご挨拶へ行きます(違)
    フットワーク軽いですよね、ほんとに!
    ヒムロの実家での様子や千影さんの人となりも知ることができるので、実家訪問は楽しい旅になると思います〜(^^*

  • ギル様なら行きたがりますよねー! 不思議な種族とひむろんの養い親と、二重の興味を掻き立てられたのだろうなぁと^ ^
    千影さん、就職できたことを喜んでくれるといいですね。

    作者からの返信

    竜の洞窟とかわくわくしますもんねっ!
    商業国家の王様としてはあらゆる知識や情報を集めておいて損はないですもんねー。
    というわけで、千影さんのお宅訪問イベント発生です(((o(*゚▽゚*)o)))
    でもその前に次回は親密度アップイベントが入ります〜。

  • 絶対に「一度会ってみたい」という流れになるやつやろコレ、と思って読んでたらやっぱり……(*´Д`*)

    ヤキモチはまだ恋愛的な感じでは無さそうな色ですが、どうなんでしょう。200年の付き合いが相手では手強いはず!

    作者からの返信

    ある意味お約束の流れです(^^*
    どっぐすさんもギル様たちと一緒に千影さんのお宅訪問しましょう♪
    一番付き合いが長く親しい間柄なので、ケイくんと仲良くしてるとヤキモチ焼いてしまうヒムロなのでした。
    この時点ではあまり恋とか意識してはいないのですが、妬いてしまうくらいギル様には懐いてきてますね〜(^^*

  • お義父様にご挨拶ですか!
    大事ですよね!(笑)
    しかし、千影さんって、ヒムロさんのこととっても大切にしてますよね……

    それこそ、「うちの子はやらん!!( ;゚皿゚)ノシ」的な展開になったりするのでしょうか?(笑)

    作者からの返信

    まずはお義父さんに挨拶!
    養い親が竜とか気になるところですよね(^^*
    千影さんはヒムロのことは子竜のように大事にしていますね。

    万が一、ギル様がヒムロにとって危険人物がだったらうちの子はやらんな展開はあると思います。
    千影さんに試される場面が出てくるのかも……?

    というわけで、次章からは危険がいっぱいなシーセス国編に突入します(不穏☆)
    でもその前に、ヒムロは帰る準備しないとですね!