応援コメント

二.騙し討ちと変装と雷光の獅子王」への応援コメント

  • あっさり怪しまれて連れていかれた!
    ドキドキ、ニヤニヤです✨

    作者からの返信

    即バレでした(笑)
    やはり王様を騙すのは難しかったようです……。
    ここからの展開はお約束かもしれません^^*


  • 編集済

    コメント失礼します。
    妖狐の異能、オリエンタルでかっこいいですね! 変化の術なので汎用性が高そうです。

    作者からの返信

    望月さん、いらっしゃいませ〜❀.(*´▽`*)❀.
    コメントありがとうございます。
    妖狐の変化、いいですよね!上手に変化を使いこなせる子は変装だけじゃなく、動物やモンスター、無機物にまでなれちゃう便利な能力なのですが、ヒムロはあまり得意ではないようです。
    変装、うまくいくといいですよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • 不運体質だと聞いていましたので、逃げられないだろうなあと思いながら読んでいました。
    しかしここで奥の手っ。
    上手にメイドに化けて通り過ぎる。
    今の所、周りの者からは不信がられてはいない。

    これはひょっとして、ひょっとしてーっ、と思いながら読み進めました。
    いよいよ領主の脇を通り過ぎたその時、声をかけられて「うわー駄目かあっ」と自分が掴まったかのような気持ちになりました。
    でもまだ正体がばれているわけじゃないし、いやもうひょっとしてバレてるのかな!?
    などと私の中で希望と絶望が、行ったり来たりしておりますーっ(・v・)

    作者からの返信

    本人は本気で逃げる気だったようです。
    メイドに化けるという秘策でしたが、さすがに国王様相手には通じませんでした!!
    正体がバレているようではないですが、怪しいとは思われてるようですね。
    ひむろんはどうなってしまうのか、ぜひ楽しみにしててください♪(本人は大変そうです)

  • かいくぐってやるぜ、って意気込んだ割には変装が甘い気が!
    ひむろん、ルーンダリア国の宮廷メイドがどんなお仕事するかわかってなさそうですよね……大丈夫か(笑)
    思考が極端な気もしますが、無事を祈っております。

    作者からの返信

    臆病なくせにどうしてこういう時は警戒心がぶっ飛んでいくんでしょうねぇ(笑)
    一般庶民なので、宮廷メイドのお仕事とかは知らなさそう。勢いで乗り切るつもりだったのかも!
    次回はどうなっていくんでしょうね^^*