サプライズ!

美恋

第1話  使い捨てじゃないカイロ

幼馴染の優くんが来るのを待ちぶせしていた。


まだかなぁ…


アッ! 来たッ!


「 おまえ、まだこんな所にいたのかよ 」


「 ねぇ、一緒にあるこ? 」


「 何でだよ 」


「 だって寒いんだもん 、優くんが側に来てくれたらあったかそうだから 」


「 オレは使い捨てカイロじゃねえっつーの!ったく… 」


と、言いつつも、優くんはわたしの横に来てくれました。


「 御礼にこれあげる 」


「 なんだよ 」


 彼は私の差し出した紙袋の中に手を入れた。


「 何も入ってねーぞ 」


「 あったよ!」


私もその中に手を入れた…そして、彼の手をギュ!


「 あ… 」


雪のように真っ白だった私のほっぺ、そして優くんのホッペも、見る見るうちに赤く染まっていった。


「 優くんのことが…好きです 」


それから私と優くんは正式につきあう事になりました。



終わり




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サプライズ! 美恋 @manatuharuhi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る