地震の予言は嘘なはずーっ!

_Lily-Ju_

第1話 地震の予言は嘘なはずーっ!

地震の予言は嘘なはずーっ!

替え歌↪︎_Lily-Ju_


地震なんて来~ない

予言なんてう~そさ

未来の人もいるわっけないさ

だけどちょっとだけどちょっと

誰かが信じる

そんなんだから

拡散さ~れる

地震なんて来~ない

予言なんてできない


ほんとに地震が

きちゃったらどうしよ

でも テレビでや~ってない

それなら来ないはず

だけどちょっとだけどちょっと

私だってこわいよ

地震なんて来~ない

地震なんて来~ない


だけど 地~震

いつ来るか知~らない

でも自然~災害

予言なんてできない

だけどちょっとだけどちょっと

みんなみんな怖がる

地震なんて来~ない

予言なんてできない


このことニュース

報道され~てない

そこら辺のひ~とが

言ってる~だけかも

だけどちょっとだけどちょっと

怖くなぁっちゃう

地震なんて来~ない

地震なんて来~ない


地震なんて来~ない

予言なんてう~そさ

そんなこ~と聞いて

好きなこ~とし~ちゃお

だけどちょっとだけどちょっと

対策す~るか??

地震なんて来ない

予言なんてう~そ~だ~~!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

地震の予言は嘘なはずーっ! _Lily-Ju_ @_Lily-Ju_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ