13.円満

 俺は朝峰涼太あさみね りょうた


 最近、美人な嫁さんをもらった。


 外見的には美女と野獣カップル。


 外ではばっちりネイルも髪も巻くイマドキのキャリアウーマンという彼女。


 しかし、両親は高校3年の時に事故で他界。


 それからはバイトしながら勉強して大学に合格。

 遠縁の方の援助も少しはあったみたいだが。


 その後はブランド物の中古であったり、

 友人たちから譲られたものだったりを活用しながら外見を整えて、


 交友関係にも美容にも手を抜かない麗華が誕生したのだった。


 外ではきっちりしているけれども案外ドジということが判明した。


 塩と砂糖を間違えて調理するし、朝よわいし。


 和食嫌いだし。しかし洋食と中華はマジで上手。

 決まったレシピを作ることはできるらしい。


 基本的な下味を間違えなければであるが。


 あと酒強いんだよ。


 今までで飲み比べみたいな競い合いで負けたことないらしい。


 オレは麗華の飲みっぷりをみている。


 麗華も俺もまだ働き続ける。


 遠縁の人からの援助の返却も終わったらしいが、恩返しがしたいのだとか。


 まぁ、なんだかんだ幸せだ。


 完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

朝峰の恋は険しけり 完 朝香るか @kouhi-sairin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ