応援コメント

第185話 戻ってきた日常」への応援コメント

  • やっぱり、最後は才能と与えられた物になってしまうのか、、
    まるでどうしようもない現実のようだ、

    主人公はこれからも挫折して、負け続けるんだろうな、

    でもそんな主人公を応援してます!


  • 編集済

    めちゃくちゃおもろいです。
    リアルで無理しないように、更新期待しています!

  • 更新ありがとうございます、今後も無理せず、作者様のタイミングで書いていただければそれだけで嬉しいです。
    引き続き更新を楽しみにしております。

  • 大好きです
    藻掻いて、足掻いて、少しずつ少しずつ前へと進んでいこうとする主人公に心が打たれます。どんなにゆっくりでも待っているので、体調を崩されないように更新してください。

  • 皆の応援コメントがほんとに、この小説の面白さを表してると思います。自分もとてもとても!楽しく読ませていただいてます!

  • ただただやりたいようにして頂きたい。
    趣味の領域なのだからやりたくないときはやらなくて良いだろう。私たちは気長に待ちます。

  • 更新嬉しいです!相変わらず面白くてこの先も楽しみにしています!

  • 頑張ればできなくはない。
    ってときに頑張ると下手すると燃え尽きちゃいますからね。
    読ませてもらってる身としては文句なんてありませんよ。
    3と人が無事に再会できてよかったです。

  • 世代の頂点であるシュナイゼルさん達や原作で敵として活躍していたアルジャーノ達と本作の主人公であるノルウィンとの間にどれくらい実力差があるのかが濃密に描かれてたのが良かったです!武術大会編の時よりも強くなっているのが伝わってくる戦闘シーンに過酷な修行描写や指揮官としての目覚めと成長を描いたストーリーでとても面白かったです…!自分こういう修行編とシリアスなのが合わさった感じのストーリーが大好きなオタクなので強くなっていく過程を丁寧に描いて貰えたの嬉しいです。いつも面白いお話を書いていただいてありがとうございます。学院編も楽しませていただきます!

  • 待っててよかったと思えるだけの魅力がこの作品にはある

  • ずっと続きが気になってた作品なので続けてくれるだけ嬉しいです!


  • 編集済

    とても面白いので気長に見ていこうと思います!

  • 更新お疲れ様です。
    ほんとに待ってて良かったと思う作品です。これからも気長に見守っていきます。

  • 待っててよかったよう。

  • 待たされても面白いから読んじゃう笑


  • 編集済

    あとがきの誤字報告です、これでこの賞は終わりになりますが、後書きの前に謝罪をさせて下さい。

  • モチベが上がらない時はどうしても有りますし、続きが読めるだけで嬉しいですよ。

  • またこうして続きが見れるだけで有難いことです。更新、ありがとうございます