応援コメント

第79話 ノルウィン対レイモンド1」への応援コメント

  • それほどこの作品が大好きってことなんですよきっとww



  • ってカッコつける台詞おおスギィwwww


  • 編集済

    毎秒とか毎分とか無理あるだろ…
    もっと現実的に追い込むんだよぉ!

    半日毎に更新して(*^ω^*)

  • 虐待されても楽しそうw

  • ɢo♪٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪作者さん

    頑張れ頑張れ_(:3 ⌒゙)_ポリポリ...

  • 毎秒更新して?( ´・ω・`)

  • あれ?レイモンドくん獰猛になってる?
    友達のノルウィンは同世代で同じ槍使いだから真剣に戦いたいって感じなのかしら?

  • 10話とか無理だとわかってるから半分の5話という事で😊

  • フリにしか聞こえないなぁ作者虐
    ドMだなきっと(笑)

  • 皆!可哀想なこと言ってあげるなよ!
    サラ虐してるとは言え作者さんは頑張ってるんだから1日3話、一ヵ月で90話が限界に決まってるだろ(笑)

  • 毎日10話更新くらいは欲しいです!!!!!!!!このクオリティ落とさずに頑張ってください!

  • 次も楽しみにしてます!

  • 10~20話か(-_-;)作者さん可哀想
    そんなん無理に決まってるじゃないですか
    いいとこ1日6、7話くらいですよ、そうですよねっ作者さん(^ω^)

  • 作者虐ではなく作品への愛ですよ。
    ってことで10話更新よろしくです!

  • とっても面白い作品をありがとうございます。つきましては毎日30話ほど更新をして頂くととてもとてもありがたいです。

    作者虐じゃないですよ?????

  • いつも面白い作品をありがとうございます!これからも無理しない程度に毎秒投稿頑張ってください!

  • オラ毎秒投稿すんだよ^o^(無理しない程度に頑張ってください

  • アイサレテルナァ

  • 愛のある可愛がりだからセーフ

  • サラ虐で作者虐もか(笑)
    いいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    もっと書けーワァ──ヽ(*゚∀゚*)ノ──イ

  • イイゾーモットヤレー!!!!!!!

  • サラ虐1回やるごとに作者様が10話更新すればイーブンですね(*´ω`*)

  • 作者虐大好き!!!!!!!!もっとやって!!!!!!!!

  • つまりサラ=作者ということやね!

  • 連続投稿おつかれさまですー!

    以下、誤字かご確認ください。

    流石にそれは防妨害できないぞ。

    ↑防御か妨害のどちらかでしょうか?

  • いんがおほーですね!