応援コメント

8-1」への応援コメント

  • まるで映画をみているみたいにするする読めました!
    神父&エクソシスト&人外、と私のツボをつきまくりです!
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!
    正直こんなに人外×一人称書いたことがなかったので、その感想をいただけて嬉しいです😊


  • 編集済

    読み……終わってしまった……のですよ……。
    数日間に渡り、ずっとハラハラさせられたり、ドキドキさせられたりで。余韻ある終わり方。うーーん、すごい。すごいよぉしか、ことば出てこないです。すごいよぉ。
    いけるところまでついていきます……。わー、やばい。まだ心臓ばくばく。そしてノーランさんにドッキリさせられましたね。最後までノーランさんは見ていてなんだか楽しい(??)です。
    それにしても小説ってすごい媒体なんだよなぁ……って改めて思います。

    追記
    すみません。伝えるのを忘れていました。
    毎回毎回、頭の悪い阿鼻叫喚な感想投げつけ(どうしても収まらなかったのでつい……)にお付き合いいただきまして、本当にすみません&ありがとうございました……!まさか全部の感想に返信が来るとは思っていなかったので、貴重なご時間をとらせてしまったこと、恐縮です。
    神慈悲Ⅱ(なんて意味深な副題!!)と、楽しみです。完結後一気読みしたいのでそれまでご著者さまに向けて、快いご執筆とご武運(笑)をお祈りしております。

    作者からの返信

    そこまで言っていただけるのは小説書きとして、「小説」書いててよかったなと思える瞬間です! 何しろ自分の書きたいことしか書いてない上に、気に入った作品がすぐ打ち切りになったり更新ストップしたり、同好の士を見つけるのに苦労している身としては…💧
    よろしければまたしばらくお付き合いください(笑)