応援コメント

2-1」への応援コメント

  • ああ、来てしまったぞ、あのゲキヤバ登場人物が(笑)!
    ――と、ここで、どうしても叫ばずにはいられなかった……。



    いつも執筆お疲れさまです。以前、神慈悲を追わせていただいていた読者のひとりです。久しぶりにカクヨムに戻ってきました。

    絶えず執筆と更新を重ねてくださっていたおかげで、たくさん積読できて嬉しい! 最新作に戻る前にⅠから読み直しています。
    (すぐに続きから読まないのは続きが楽しみではない、というわけではなく、その真逆だからです。焦らしプレイが好きなんだと思ってくだ……いやよくない)

    にしても!
    この少し先も少し前のお話も知っているので読んでいてむずむずして、なんだか「うわー」ってなります。うわーですよ!
    危うしダニエル騒動(落ち着け)!出てくる出てくるノーランさん(ほんとこのキャラの濃さ好き!)!ディーンとクリスの焦れったい関係性!

    またゆっくりと追いかけていきたいと思います。これからも執筆、楽しんで続けてくださると嬉しいです。

    作者からの返信

    お帰りなさい(笑)
    お元気そうでなによりです。

    ここでお礼することではないのかもしれませんが、きれいなレビューをたくさんありがとうございます!
    現在は読み専とお見受けしますが、本当に小説とか書いていらっしゃらない…?

    それから、小説の読み方が自分と一緒だ〜!(シリーズを読み返す派です)と思ったのと、フォローされている作品の趣味が被っていたのと、書かれるレビューが読みたい!というのがありフォローさせていただきました…

    シリーズ自体はあと少し続く予定です。こちらも少しずつ書いていきますので、順にどうぞ(笑)