応援コメント

1-5」への応援コメント

  • 短篇からの来訪者です。他の作品も読んでみたいと思ってクリス神父のいるアメリカの教会にまでおしかけてしまいました。
    何より初っ端からキャラが目に飛び込んでくる感じ!クリスとディーンの、気のおけない感じだけど…なんかこう、なんか!(言葉にできないけどなんかある感じ)なんかが!!
    じ、次章、行きます…!!

    作者からの返信

    ひええ…ありがたいような恥ずかしいような。
    でもキャラがと言っていただけるのは嬉しいです〜😆
    で、なんか「ある」のかと言われれば「ある」んですけど、『GOD’s〜』とはまた全然別ジャンルなのでそこのところは…σ^_^;