応援コメント

第三百七十三話 目覚め」への応援コメント

  • 続きに期待を込めて。
    思いっきり応援します!

  • えー!ここで終わりなんて😱
    魔王退治は、別の話でしょうか?

  • 是非、魔王を倒すまで読みたいです!
    完結済み表示にならないことを祈りつつ、次を待ってます。
    一旦、お疲れさまでした。作品に対する労力はすさまじいものが
    あると思います。今は少し次の前進のために休んでもろて。
    待ってます。

  • ここからも大変気になる展開なので、「俺たちの冒険はこれからだぁ!」で終了ではなく、次の構想がまとまった際にでも再開して頂ければ有り難いです。

  • 加入して一緒に冒険するお話も読みたいです!ぜひともよろしくお願いします!!

  • 毒耐性の時も思ったけどあっさり終わりすぎて寂しい、、、
    余韻がほしいいいいい
    ルイ―ン!!!!

  • ぜひ、続きを!

  • 更新ありがとうございます。

    乙ー!
    ここから魔王編は構成考えるだけでかなりかかりそうやからなあ

  • 2回読み返しました。
    最高に面白かったです!
    続きもとても見てみたい内容ですので、ひと段落つきましたら再開よろしくお願いします!