応援コメント

第20話 噂」への応援コメント

  • 気を悪くしたらごめんなさい
    カクヨムには誤字脱字報告機能がないので、ここに書いてしまいました。
    後で消してください。

    せっかくコメントついた(*'▽')って思ったら、
    誤字脱字報告ですいませんです。

    明子さんの 教え買い は 教え甲斐 だと思うのです。

    意図と違ってたらすいませんです。
    あっててもまちがってても、このコメント削除……してくださいね。

    作者からの返信

    語り手「誤字の報告ありがとうございます*\(^o^)/*報告してもらって気づいたので本当に感謝していますm(_ _)m」

    零「教え買いねぇ。プププッ(=^▽^)σ」

    語り手「イラッ💢うるさいわー!( *`ω´)」

    零「ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」

    語り手「あっ、逃げた!くそっ!
    まあ、いいや、これからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*」