応援コメント

第12話 篁、過去の影を追う。」への応援コメント

  • コメント失礼します(*^-^*)

    今回もシロタの美女母ちゃん登場(*'▽')
    前回、魔犬界のゴットマザーっと分かって
    わき役にもちゃんと設定がある、れお様さすがですね!

    藤原宗成??おお……また初耳の方
    検索したけど、この方も大変だ……(>_<)
    令和でよかった🐺=3

    続き楽しみです♪♪

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(^O^)

    シロタの母ちゃんは、もっとちゃんと書けばよかったなぁと思ってます。
    内緒でちょっとだけ改稿するかもしれません(笑)

    いつも検索させてしまって恐縮です(^▽^;)
    宗成さんは、まぁ自業自得って言っちゃうと可哀想なのかもしれませんが、利用されちゃったのですね。
    甘い言葉にはご用心です!


  • 編集済

    うーん。上皇は真の黒幕じゃないのかな…?!サスペンス感が一気に高まってます。
    魔物たちと伊予皇子の関係性も気になります(,,꒪꒫꒪,,)
    人間の青年のシロタくん見てみたいです(o´艸`)♡

    作者からの返信

    サスペンス感高まってますか?
    この辺りは、人間関係をちゃんと書けているか自信がないのです(^▽^;)
    やっぱり歴史上の人物や事件をあつかうのは難しいっす!

    シロタは私も描いてみたいなぁと思ってます(*^^*)
    まずは平安風の絵を探して真似をしてみるところから始めてみます(笑)
    いつか描けたら見てやってくださいね(≧▽≦)