応援コメント

第1話 篁(たかむら)、モフモフを拾う。」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼します(*^-^*)

    小野篁さん……。全然しらないですが、検索したら
    おじゃる丸ってでてきました(≧▽≦)
    いや、おじゃる丸さんは雅な感じなので
    小野篁とはちがうと思いますが(笑)

    一気に平安時代に連れてってくれる
    れお様の筆力はさすがです!
    モフモフ展開すきです♡
    しゃべる犬、妖でしょうか犬夜叉?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    続き楽しみです♪♪


    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(^O^)

    おじゃる丸、検索しました!
    いやアニメは知っていたんだけど、ただの我がままマロだと思ってました。
    篁がモデルだったんですね!
    ヘイアンチョウ妖精界の貴族の子・・・(^▽^;)
    エンマ界にある「月の穴」から現代に行っていたと。
    確かに篁の井戸伝説が下地になってますね(笑)

    うちの篁さんもよろしくです(≧▽≦)

  • 小野篁さんのお話!
    「鬼の橋」を読んだのに……中身を忘れている。
    でも、坂上田村麻呂に凄い興味を持った記憶があります。

    人界と幽界と犬。既に好みの設定の予感。
    楽しみにしております!

    作者からの返信

    月猫さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    「鬼の橋」という本は残念ながら知らないのです。
    こんど検索してみますね!
    小野篁さまの話なのかしら。ドキドキ(^▽^;)
    坂上田村麻呂さまも出てくるのですね。ドキドキ(^▽^;)

    どうか温かい目で読んでやってくださいませ(^▽^;)