応援コメント

2章 3.術符の事を尋ねてみた。」への応援コメント

  • なーるほど。
    術符があるからって、使えるわけじゃないんですねー。
    厳しい世の中だ。

    作者からの返信

    砂漠っち!、たくさん読んでくれてありがとー😆
    そうなのです。便利なものにはやっぱりそれなりの対価が必要かなと思い!
    誰でも簡単に使えたら魔術士と変わらないし、何かしらデメリットがほしいなと思い考えましたー!

  • 便利な道具だ思ったらちゃんと反動あるのねw

    作者からの返信

    メイルさん、今日も読んでくれてありがとう~😆
    そうよーめちゃめちゃあるでー!!笑
    この先は……期待は裏切らない🙌🙌

  • 手軽にどえらいことしようとしてるな……。銃に例えられる時点で安全には済まないのよな(笑)
    まぁでもあれか。ハワイで射撃場行きたくなるようなもんか。
    一番反動が少ない銃下さい。
    こういうことよな。

    作者からの返信

    飯田さん!夜も読んでくれてありがとう~(*'▽')
    さすが飯田さん、鋭い( ´∀` )
    ショットガンとかめちゃくちゃ反動凄いみたいだからね~レイが使う予定なものはハンドガンぐらいかな?初心者がいきなりハンドガンを打ったらどうなるんだろうね…反動の受け止め方も経験だよなーとこの間ショットガン撃ってるYouTube見てて思った!レイはどうでしょうね…
    急ピッチ更新だから、飯田さんの無理ない範囲でぜひまたお越しくださーい(*´▽`*)

  • 術符……
    なんだかどえらい方向に進んでますね
    今後の展開が楽しみです!!

    作者からの返信

    颯人さん!夜も読んでいただきありがとうございますー😆
    2章はアートを絡めながらの魔術関連の話になってくるかなーと思います!
    1章より結構重めな話かもですが、軽快には進んでいく感じかもですね✨主人公がレイなので笑
    毎日更新でせかせかしますが、颯人さんのご都合良い時にまたぜひー😆

  • >この辺で簡単に手に入れられるという命までは落とさない術符
    何かこの言い回しがめちゃ面白いです笑
    手軽にやれる範囲で大騒ぎになりそうな予感……( ´∀`)

    作者からの返信

    すずめさん!こんな急ピッチ更新でお読みいただきありがとうございます😆
    そう言っていただき嬉しいです😊
    めちゃくちゃ意味深な言い回しですよね笑
    最近気が付いたんですが、私、伏線部分を大げさにいつも書いてるなーと思います😂読者さんに気が付いてほしくて笑 なので拾っていただき嬉しいです😆 レイが言うことによって違和感ないのが不思議ですが😂
    すずめさんの予想通り、術府が関わってきますので、またご都合良い時にぜひー✨️