【再翻訳、ネタ】日本語で書いた小説をGoogle翻訳で英語に翻訳してから日本語に直して投稿してみた!

haru1030

第1話 多分...別の世界?

注意 日本語→英語→日本語にGoogle翻訳を使って翻訳し、掲載しました。理由は単純、面白そうだと思ったからです。では


1「ああ、私は本当に学校に行きたくない...」 ...' 朝から学校の道を歩いていて、完全に落ち込んでいました。その理由は、私が学校でいじめられているからです。原因は陰陽だからだと思いますが、陰陽みたいだからといってみんなをからかうのは奇妙だと思います。私は孤独で陰湿なイメージを持っているので、それは悪いですか? コミュニケーション能力が劣っているからでしょうか? それとも、友達がいないので、いじめの標的になるのでしょうか? それは私が高校に入った直後でした。中学校のいじめっ子として、高校で陰と陽を卒業することに熱心でした。入学式の後、誰かと話をしたいと思ったが、話せなかった。緊張して口が動かないし、そもそも彼と話せない。いいえ、まだ希望があります。誰かが「友達になろう!」と言ったら、彼は「OK! ライのようなことをしていますか?」?' そして友達になります。これで大丈夫です! しかし、実際には誰も彼の机に来ません、私は休憩中にいつも読んでいました。最初は、クラスの人々は皆同じように誰と話していました。いわゆるポジティブなキャラクターのように思われた人々がそこで物語を生き生きとさせ、クラスメートのほとんどがそこに集まりました。静かにグループに入ろうとしたが、グループの途方もないプレッシャーが私に及ぼされているように思われたので、私は恐れていて、入ることに失敗した。結局、友達が作れませんでした。また、席に座って本を読んでいたので、陰陽だと思っていたようです。そこからは本当に惨めでした。最初の機会は体育の授業でした。二人でペアを組む機会がありましたが、予想通り、残ったのは私だけでした。先生とペアを作るしかないのですが、徐々に孤立を深めることができました。ねえ、死にたい。いきなりトラックにぶつかって、別の世界に転生するのかな。チート能力を考えると、私は比類のないものになりたいです。中学生のような幻想を考えながら、憂 ⁇ に歩いた。学校の門に近づくと、人の数が増えました。ほとんどの生徒は複数の会話で歩きますが、私はまだ学校に行きます。'「ああ~? 陰陽は今日学校に行きますか? 誰かと一緒に来なかったの? ああ、友達はいましたか?」?' パターンが悪いようで、後ろから大声でとんでもない声が聞こえました。その声はおそらく同じクラスの ⁇ 田章です。いつも周りにいて、学校生活を楽しんでいるように見えるポジティブなキャラクターです。彼らと関わりたくありません。私は歩幅を広げ、脱出するためにスピードアップしました。'「ねえ、逃げないで。私たちは友達ですよね?」?' ヤン・カーは彼の後ろから肩をつかみました。うわー、本当に止めてほしい。友達がいないって言ってなかったの? そもそも友達はいませんし、友達でもありません。悲鳴を上げたい。でも怖いのでできません。もう家に帰りたい。誰かが助けます。'「おい、そんな男のことを心配することなく、すぐに行こう。」.' 他の側近の一人はそう言った。あの男はきっと...ニッタだったの? 学校で最高のハンサムな男だと聞いたことがあります。実際、それは見栄えの良い男です。つまり、ポジティブな外観は一般的に良いです。ハンサムな人なら ... いいえ、コミュニケーションの能力がないのでできません。'そのとおり。早く行きましょう。」.' 他の人もそれを次々に言います。最初の年にグループAの第1軍の合計5人のメンバーが私の前に走って、私を置き去りにしました。私は速いです。さて、学校の門の前に着いたとき、なんとか生き延びられるのかと思っていて、最悪の敵がいました。'「ああ、あなたは陰陽です。今日も狂っています。ええと?' 敵の名前はユナ・キサラギです。彼は名前と行動が完全に一貫していない男であり、彼は常に多くの女の子と男の子と一緒です。危険すぎます。'「あなたが本当に受け取ったwwwの写真を撮って、オンラインで投稿してください!」!' なぜ学校の門の前でたむろしているのですか? それは通常他の学生に迷惑です。グループ間を通過しようとしたが、つかまれた。'どこに行くの? 今日お金を持ってくるって言った?」?' 手を握って止まります。私はそれを振り払って脱出しようとすることができましたが、それから私は怖いです。'「よし、みゆきを許して」.' さわやかな男が後ろから見た。'「ええ~。みつきがそう言ったら仕方ない」.' 相手は手放した。彼が彼を助けようとしているのか、彼が彼を ⁇ 笑しているのかはわかりませんが、彼と話をしないでください。リアル。なんとか群衆を突破して校舎に行きましたが、靴箱にはたくさんの押し込みがありました。明らかに、それは明白ではありませんが、校長以外の人々はそれを容認しています。'「考えてみれば、なぜ靴箱のサムタックなのか? 泥だらけなのかな ... まあ、私も好きではありません。」.' 必須のスリッパは安全でした。それは意味がありません。私は靴を交換し、教室に入り、私の席に座り、ペーパーバックブックを開いて読みました。内面的には、誰にも話さないように祈っていましたが、その願いはすぐに打ち砕かれました。'「ねえ、陰陽、あなたは何を読んでいますか? 見せて」.' どうして? あなたは自由ですか? いいえ、それは私の名前です。また、読んでいる本のタイトルや表紙を見たくありません。これは、タイトルが別の世界で生まれ変わり、無敵になるようなものだからです。急いで本を閉じて机に置いたところ、これを見ればもっと怪しげに見えるかもしれないと思った。'何? エロティックな本も隠していますか?」?' '「それは別として、それは普通の本です。」.' 'うーん。それから私を見せて。」.' '「それは...ええと...」 ...' 混乱したとき、隣の席から救いの声が聞こえてきました。'やめて。山 ⁇ くんが困っている」.' '「大丈夫です、私たちは友達です。」.' '「私にはそのように見えませんか?」?' 隣の女の子は威厳のある真剣な表情で警告しました。'「はい、はい、それは悪かった、議長。」.' 議長の注意の後、ヤンカ軍団は散らばった。'それは完全に ... 山 ⁇ くんは、クラスに慣れるために1人か2人の友達を作るべきだ」と語った.' 彼は少し高圧の調子でそう言った。説教するのは難しいですが、通常は親切で役に立ちます。ありがとう。私は軽い ⁇ をあげて読み続けました。しばらくしてチャイムが鳴り、担当の先生が教室に入ってきました。'遅れてすみません! 私は朝の人事ホームルーム「!」を始めています '!' 岸田先生は息を切らして言った。しかし、教室は声で騒々しいです。そして、一人の男子生徒「岸ちゃん、遅くないですか? 多分あなたの期間?」?' ヤンカ軍団の1人である渡辺はそう言った。うわー、彼は禁 ⁇ を犯しています。ガールフレンドがいないことを女性に言ってはいけないことがわかります。'番号! まあ、クラスの会長、人事部に感謝します!」!' 先生はAクラス1に慣れていないようです。確かに、問題のある子供が多すぎます。新入社員にとっては難しいクラスだと思います。村上クラス会長(男性)と会長が立ち上がって、テーブルの前に立って話そうとします。先生も机に座って、提出を確認しようとしていました。突然、クラスの床が光り始め、教室はすぐにまばゆい光に包まれました。'「うわー、これは何ですか!?」 !?' クラスメートは動揺し、一部は叫んだ。床の光源は、ファンタジーの世界に現れるように見える魔法の円の形をしています。'「たぶんこれは...クラス転送パターンですか?」?' 私は少し怖かったが、突然の緊急事態に高揚した。変化のない憂 ⁇ な日々の変化を探していたからだと思います。'「ドアが開かない...どうしたの?」?' 'え? それは別の世界での生まれ変わりですよね?」?' '「みんな落ち着いて! とりあえず出かけよう!」!' 教室は ⁇ 騒に囲まれています。一部の学生は脱出しようとしていますが、ドアが開いていないようです。私は立ち上がってばかげていると感じています。そして、光のまぶしさは徐々に強くなります。ようやく視野が白くなり、何も見えなくなりました。




以上です。Google翻訳は長文に対応していなかったので、思いの外コピペに時間がかかりました。

原作はこちらです(露骨な宣伝すいません)

https://kakuyomu.jp/works/16817139556881165517 (飛べるのか分かりませんが)


カクヨム運営さん、消さないでください。m(_ _)m

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【再翻訳、ネタ】日本語で書いた小説をGoogle翻訳で英語に翻訳してから日本語に直して投稿してみた! haru1030 @haruya1030

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ