応援コメント

掲示板2」への応援コメント

  • GMに天地クラマス
    おまえらは落ち着け

    作者からの返信

    負けられない戦いがあるようです。

    ぼーにゃす「誰も貢いでくれないので」
    うぐぐいす「推しに貢ぐ為です!」

  • なんでアルバートさんの正体知ってるうぐぐいす嬢までガタッてなってんのよw ノリがええなぁw

    作者からの返信

    掲示板はノリの良さが全てなのと、負けられない戦いがあるからですね。

    「悪いがお嬢さんでも優先購入券権がなければそちらを優先させてもらうよ。一度でも特約を許したらせっかく手に入れた優先権が台無しになってしまうからね?」
    「ガーン」

    みたいな奴です。
    アルバートさんは割と独裁者な所があります。
    ホテルマンがワンマンであれもこれも口を出して成功させてた人なのでまんま独裁者ですね。
    そのお陰で引退を強いられた系。

    経理からはパフォーマンスに無駄な経費の使い過ぎを指摘され、じゃあ辞めると言って全てを放棄したら逆に客足も途絶えて売り上げも落ちたのでせめて料理人として戻ってきてくれと言われたけど「自由にできないならやる意味ないよね?」と言い切る人です。
    むしろ自由にやりたいからオーナーにまで上り詰めた人。