第3話 I WANNA PLAY SEX WITH NIGHTCORD AT 25:00 MEMBERS.

数日後

まっつんとまふゆは同棲した。

朝起きてSEX、学校帰ってSEX、夜SEX、深夜にSEXという毎日の日常が2ヶ月以上続いた。

ある日、まふゆからニーゴメンバーのLINEを貰った。

まっつん「(ニーゴメンバー可愛い...誰からヤろっかな...)」

最初のターゲットはamia(女設定)だった。


某日

まふゆ「明日家族と旅行行かないといけないからSEXできない。ごめんね」

まっつん「えっ死にそうなんだけど(きちゃあ)」


翌日

まっつん「SEXしよ♡」

amia「お、いいねー!やっちゃおっか!」

グイッ

amia「えへへ...なんか恥ずかしいなー//」

まっつん「じゃあ...挿れるね♡//」

パンッパンッ

まっつん「ん"き"も"ち"い"い"ぃ"ぃ"」

amia「あっ...//♡あぁ...//♡」

まっつん「激しく...するね♡」

くちゅっくちゅっ

amia「あ"ぁああッ.....!イクッ...///」

まっつん「中に...出すね...!!」

ドピュッビュルルルル

まっつん「ハァ...ハァ...ハァ...疲れた...」

amia「ぷはー...!気持ちいい...//」


まっつん「(次のターゲットは...あっえななん可愛い!えななんにしよ)」


数時間後、早速来てもらった。

まっつん「脱がせて...いいかな...♡//」

えななん「はぁ?何言ってんの?♡」

スパッ

えななん「ちょっとあんた!何やってんのよ!♡」

まっつん「挿れるね...♡」

えななん「もう好きにしなさい!♡//」

ズプッ

えななん「んッ...//」

まっつん「気持ちいい...//もっと激しくするね...♡」

えななん「やめなさあ"ぁぁあッ...//♡」

パンッパンッパンッドピュッ

まっつん「中に...出すね!♡」

えななん「もうしてるでしょ!♡//あッイクぅぅぅぅ...!!」

ドピュッビュルルルル

まっつん「はぁ...疲れた...」

えななん「これで妊娠してもあんたの責任だからね!」

まっつん「わかってるって」


まっつん「(次のターゲットは...Kか...SEXとか知らなそう...)」


その日の夜、来てもらった。

まっつん「脱がせていいかな...♡//」

K「あっ...私、そういうの苦手でね、本当にごめんね...」

まっつん「そっか...じゃあ代わりにこれするのは?」

K「(ん?何かモゾモゾする...これはSEXしようとしてるのかな?早く逃げないと...望月さん助けて...!)」

K「ごめん!今日この後用事あんの思い出した!だから抜けてもいいかな?」

まっつん「ダメだよ〜来るって言ったからにはちゃんと遊ばないと!」

K「SEXしたいだけでしょ...」

まっつん「あっバレた?w」

K「(まぁいいや、耐えようか)」

ズプッ

まっつん「じゃあ...挿れていいかな?」

K「もう挿れてるでしょ...♡」

まっつん「(この子、大分不健康な子らしいから激しくするのはやめておこうかな)」

パンッパンッ

K「あッ...♡//もう...♡無理...♡//」

と思っても結局激しくするのがまっつん

まっつん「激しくする...ね...♡//」

K「あぁっ...//やばい...♡//イク...../////」

ズポッ

パァンパァンパァンパァン

まっつん「中に出す...ね...♡//」

K「やめて...!♡//(諦め)」

まっつん「ふぅ...疲れた...」

K「ハァ...ハァ...ハァ...ハァ...ハァ...ハァ...ハァ...ハァ...ハァ...ハァ...」


まっつんはこの後、ニーゴメンバーとSEXした事を今更になって後悔する...

次回「精液不足!?!?」

←TO BE CONTINUED...

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

よくわからないまっつん 如月 @kisaragi_0420

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る