第七話 ゲームの結末(語り手:すて)

『1、2、3...これで全員だよな。』

とらもこれで死んだ。

あつとしょうは毒を盛って殺した。

ゆうも心臓が止まって、頭蓋骨が割れるまで殴って殺した。

まあ、しゃーない。

お前ら全員、あつを殺そうとしてたんだから。

殺人鬼を殺して何が悪い?(まあ、俺もあつのこと殺したんだけど)

ゆうは最後まで信じてるだとか、友達だとか言い続けてたけど、そんなもんはないんだよね。どうせどんな奴も、追い詰められたら人は殺せる。その相手が親でも、恋人でも、親友でも。

俺の場合は簡単だ。あの事件以降、人を殺す事に躊躇がなくなった。

それどころか、たまに、無性に人を殺したくなる。

毒殺でも刺殺でも撲殺でも、俺が誰かの残り人生全てを奪うと考えると、少し楽しい。

ただその発作が起こって、あつを殺し、ついでに他の奴らも殺しただけ。

動悸とか考えても、殺人事件は結局はこんな面白味のないものしかない。

ああ、急がないと警察が来る。

『次の同窓会はそっちだな。またあの世で...な。』




「速報です。本日、大企業グループ星屑の御曹司、星屑あつ様含む男女5名が、星屑家の所有する”人狼館“で、遺体で発見されました。警察によりますと、通報があった後...



原作:人狼館殺人事件/狐のアツ

製作:At2Pr

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人狼館殺人事件 At2Pr @At2Pr

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ