応援コメント

244 お茶会の勝利で掴んだもの、そしてその目は海の彼方へ」への応援コメント

  • ついに第三部!

  • 面白いです。毎秒更新希望

  • タイトルに惹かれて一気読みです!

    物作り系貴族の利権貴族たちとの闘いかと思ってしまう、、、

    ようやく出航するのは楽しみです!

  • 三部の再開を楽しみにしております。


    (まだか?)

  • 船の名前がたくさん出てきた時は大航海時代オンラインをプレイしていた時のことを思いだしました。懐かしい。
    冒険に出て利益を上げて凱旋する、そういったワクワクを期待してこの小説を読んでいました。
    気になったのが、主人公がどっか嫁にいったら世界の中心はゼンボルグではなくなるのでは?ということ。
    弟を婿に出す方が現実的な気がします。
    あと王国よりは帝国と近づいた方が王国への牽制にいいですし、海運が順調に行けば独立する方がいいのでは?と思います。

  • 熱い展開になってきましたね!

  • 次回話も楽しみにしてます!!

  • >>「速い! 速いよ! なんて速いんだ!」

    サラマンダーよりも...

  • 遂に航海へ!第三部も楽しみにしています。

  • ある意味、ここまでが壮大なプロローグ。すでに待ち切れないです。