応援コメント

241 ジャクリーヌのお茶会へ」への応援コメント

  • 二週間ほどかけて最新話まで一気に読みました!

    読めば読む程楽しい作品です
    本当に偶然と言うべきが、来年UBIから六度ほど延期につぐ延期になっていた
    海賊ゲーム「スカルアンドボーンズ」が発売することもあって、二重の意味で
    読んでいて楽しかったです(W
    作者様がご興味を引かれたらYouTube内で「スカルアンドボーンズ」でググってみてくださいませ。何かと参考になる映像がアップされています(笑

  • 無双してください。


  • 編集済

    キャンキャン吠える必要もない。笑顔ひとつで十分イニシアチブは取れる。マリーは強いなあ。

    事前調査もなしに「ゼンボルグは田舎で馬鹿にしていいと聞いたから」だけを根拠に挑んでくるんだからおめでたい。

  • ゲーム的にいうとパッシブスキルの「威圧」が笑顔にのって幼い令嬢たちに襲いかかった感じなんですかねコレ
    まあ役者が違うのでビビらなければこうあれる、と