応援コメント

200 ブランローク伯爵令嬢ミシュリーヌは思う」への応援コメント

  • 続き楽しみにしてます。

  • お体お大事になさってください。気長に待ってます。

  • 一気にここまで読んじゃいました。続き楽しみにしてます

  • さて、9月になりましたが体調の方はいかほどでしょうか?
    更新 待ってます!


  • 編集済

    再開、楽しみにして、読み返しております


    お体お大事になさって下さい

  • お大事に

  • このエピソードまでをほぼ一気読みして追いついたところです。
    呼吸器に来るのはお辛いですね。
    咳は体力も奪っていきますし·····。
    ウィルスとのいたちごっこ、経験あるので、分かります(遠い目)

    少しでも早く体調が良くなりますように。

    新しいエピソードをアップしてくださる日を
    お待ちしております。

  • ここまで一気読みしました、とても面白かったです!

    気長に待ちますのでしっかり身体を治して下さいね。

  • お大事になさってくださいー楽しみにしてます


  • 編集済

    あなたが元気でないとこの物語は紡がれません。

    身体を大事に、ご自身を一番大事にしてください。

    再び紡がれる物語をお待ちしております。

  • お大事に!令嬢達の集結が楽しみです、この子達が将来の腹心とかになるんですかね?あとなんか言ってる人はお気になさらずにゆっくり療養してください。

  • マスク付けたら解消なんじゃ?
    痛くても咳きしなければ次第に直します
    喀血するようならたまにのどの洗浄
    熱はうちは平均38.6°ぐらいですが医者だと平温扱いです
    睡眠時間なんて週で30も寝ればさして問題なし
    食事なんて朝ウイダーで終わりなんてありがちなんで
    要約するときのせいなんじゃ?と思います
    自称健康体より
    作者の人ってちょっとしたことで重病になるので不思議ですね
    早く元気になって頑張って

  • 面白い物語をありがとうございます!
    いつも更新されたら読ませて頂いています。
    復活を心待ちにしています。
    ゆっくりお休み下さい。

  • 某新型肺炎のせいですね!オノレ、許さん!完治してからでも執筆活動は大丈夫です。お体お大事になさってください。

  • お大事になさって下さい。読み返しながら待ってます。

  • お大事になさってください。

  • 体調悪い中、更新ありがとうございました。
    ゆっくり静養なさって下さい。

  • お大事になさってください

  • ゆっくり養生してください。

    美容魔道具でヘアアイロンとドリルヘアを普及させて欲しい

  • お大事に。つづきを楽しみにしてます。

  • お大事に
    溜め期間も必要ですね

  • お大事になさってください。
    お元気になられた後続き楽しみにしています。

  • お大事に。