応援コメント

178 王家の思惑」への応援コメント

  • 仮想敵は帝国に切り替えて国を一つに纏める段階に来てるように思えるんだがなぁ…分断したままだと滅ぼされまっせ。

  • 地雷原を真っ直ぐ突き進む勇者、さすが王家。

  • 王と実権握ってそうな家臣がこんなんじゃ滅びそうだなこの国

  • そもそも厚遇とまでは行かずとも露骨に理不尽な対応とらなきゃその天才が味方になってたはずという事実


  • 編集済

    飼いならそうとしてそうなってない、典型的な愚王な件w(前王現王然り)

    レオナードよ。学べ。

  • 明らかな敵がいるんだから少なくとも味方内は結束を図れよ愚王…

    只でさえ特許権利貴族からは下に見られて国境の貴族は策略に乗られてる王家なのにこれ以上敵を増やすとは。

  • 老害は口出さない方がいいと思います、仮にも公爵家に対する態度じゃないですよ?警戒するんならもっと上手く立ち回らないとこんなにあからさまじゃ前回のループの時に謀反起こされても文句言えないでしょう?
    今回のループじゃ逆に飲み込まれるんじゃない、ゼンボルグに?

  • レオナードが老害の父親と祖父を排除する目もありそう

  • スペインに併合されたポルトガルがゼンボルグ領のイメージなら帝国はフランスかな?

  • この国、帝国に喰われる運命しか見えんくなってきたわ