応援コメント

171 悪役令嬢vs先王 1」への応援コメント

  •  ゼンボルグ王国を占領したのは、先王の祖父だろう。
     先王は洗脳教育を施されて育ったんだろうけど、加減を間違えてしまった。
     国王としては使い物にならないから、軌道修正した教育を施した息子に王位を譲らされた。

  • 先王殿下、いやさもうジジイでいいや。このジジイ、多分相手がゼンボルグか否かを問わず、在位中から「こう」だったんだろうな。
    とりあえず、孫が招待した令嬢を、高みから見下して侮辱してる自分の姿を客観視してほしいもんだ。


  • 編集済

    さすがに自省は無理でしたか、まあ、人間、そう簡単に変われませんから仕方ないかな?というか領土の大きさとかしか見てないから田舎者って馬鹿にされるのかもね?尊敬ってその人そのもの見て判断されるから先王殿下がこの程度なら残当?(笑)
    レオナード殿下には今の問答聞いてどう思うか期待かな?