応援コメント

154 皇太子ルートヴィヒは獰猛に笑う」への応援コメント

  • 国としては王国よりはマシな感じだけど、協力して王国倒すと対等じゃなくなるからなぁ、逆に飲み込めるなら世界征服できてしまいそうだけども…

  • 凄い貪欲な夫婦だわ
    まあ、変に拗らせてる自国の王家より余程はマトモな支配者な気がするけど

  • そりゃ立ち振舞いだけでも、欲しがるわな…魔道具の開発者って知ったらどうなる事やら。

  • マリーさん正当に評価されとる。
    男尊女卑かと思いきや、どちらかというと女性が男性をたてる文化なのかな?
    少なくとも皇太子は妻の意見を女ごときと下に見ず、積極的に聞いてむしろ信頼しているように見える。

  • お嬢、帝国にロックオンされる。

  • 政略結婚は無理だろな。帝国に嫁いだら世界の中心とか誰がやるの。

  • 正直、帝国は風土が合わなそうやな
    そんな、荒々しい男が好かれるとかどんな蛮族だよ、ほんとに大国か?なんか、こういう成り上がり国家って、コロッと衰退しそうだよな笑
    反乱とか多そうだし

  • お嬢、行き当たりばったりな気がするんですけど気のせいですかね?(笑)