応援コメント

153 皇子ハインリヒを手玉に取る悪女?」への応援コメント

  • イギリスの代わりに女王の国を作っちゃっても良いんですよ(笑)

  •  太陽の沈まぬ帝国、世界の中心地のいと尊き御方が、なにゆえ田舎の蛮地へ降嫁すると思うのか。
     蛮族の思考はほとほと理解できませぬ。

  • なんでよりによって最後の最後に特大の時限爆弾を自前で用意しちゃうかなぁ


  • 編集済

    何とかなった(何とかなったとは言ってない)
    まぁ、子供ならではの回避方法ではあったな。
    さて、後々どうなるか( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • >……分かった。見てろよ、絶対格好いいって言わせてやるからな
    ・何年が後に再会したら有言実行してて、更に話がややこしくなったりして。

  • つくづく貴族社会で女であるのが勿体ないなぁと思ってしまう
    女だと最後は婚姻政策に使われるから公爵領から出る可能性の方が高いけど、領地で婿とってのびのび開発、内政してもらいたい