応援コメント

第247話 火草と佐江姫との約束―4」への応援コメント

  • 佐江姫は大層な役目を火草に任せてしまいましたね。火草は戸惑うでしょうが、どう落とし所をつけるのか、楽しみです。
    妻籠馬籠間を歩いたことがあります。今は舗装されて歩きやすいですが、すぐ傍らは崖だな、と思ったこと思い出しました。中山道の景色を想像しながら拝読するのも楽しいです(*^_^*)

    作者からの返信

    火草は佐江姫の遺命に従い、
    迷いながらも役割をまっとうします。
    その後もいろいろと波乱万丈ですので、
    ご期待ください。

  • 佐江が頼んだ幸村の「お世話」って、どういう意味なんでしょうね。
    ただ身辺を守るだけなら、その旨を幸村に伝えてもいいわけで。
    火草が恥じらいを見せるということは、お世話ってそういう感じ……?

    作者からの返信

    そういう感じです。