応援コメント

第214話 夜叉姫出陣」への応援コメント

  • 佐江姫凛々しいですね。
    血気に逸る姿はまるで若武者のようでカッコいい!

    作者からの返信

    海石榴は気性の激しい女性が好きなのです。
    架空のヒロインも然りです。
    ヒーローも内省的な側面がありつつも、
    胸のうちには激情が渦巻いていいるというタイプが好きです。
    どうしても自分の好みが作品に現れますね。

  • 海石榴さま

    こんにちは。

    佐江さま、凛々しいですね。出会いから八年、陰に陽に幸村を支え続けるけなげさに引き付けられます。

    作者からの返信

    男は優しく強く、女は強く優しく……これが海石榴の理想のヒーロー、ヒロインなのですが、そうした凛々しさは、困ったことに、いつの時代も悲劇につながりがちです。

  • >今から八年前、佐助は太郎山の麓で、はじめて幸村と出遭った

    ここは佐助ではなく、佐江さんですか?

    作者からの返信

    すみません。
    おっしゃる通り、佐江です。
    本文訂正しておきます。
    ご指摘、ありがとうございました。