応援コメント

第181話 盟約の人質―3」への応援コメント

  • 昌幸の失言はわざとだったのでしょうか、それとも意図して?ヒヤッとしました。
    景勝って無口な人だったんですね。長幼の序か、景虎と景勝の内で先に養子になってた方で、とでもしておけばよかったのでは、と思いました。

    作者からの返信

    昌幸は策士ですからねえ。
    もしかして、家臣の反応を探るために、
    故意に失言してみたのかもしれませんね。

  • 海石榴さま

    こんにちは。

    「根雪のように解けぬ問い」、おお、素敵な表現ですね!

    「解けぬ」と「融けぬ」、こういう文章がさらりとちりばめられるようになりたいものです。

    作者からの返信

    お褒めいただいて、恐縮です。
    (かなり照れて、言葉がつづきません)