応援コメント

第157話 猿飛ノ佐助―3」への応援コメント

  • はぁ〜……あの上司、まーた無茶なこと言ってるよ。こちとら命をかけて戦うってのに、生け取りにしろなんてさ。毎回こっちの気も知らないで、簡単に言うなよな……。
    と、きっとそう考えているであろう佐助に勝手ながらシンパシーのようなものを抱いてしまいました(笑)

  • 遂に猿飛佐助の登場ですね!!
    TVなどで出て来るとワクワクしたものです。
    佐江姫との登場であることが嬉しかったり楽しみだったりします。
    佐助は、鼻をヒクヒクさせる癖というのも新鮮な気がします。

    作者からの返信

    いつもお読みいただき、ありがとうございます。
    やはり真田十勇士の中でキャラが際立つのは、
    猿飛佐助と霧隠才蔵ですよね。
    この二人はいずれ仲良くなり、
    徳川家康の命を狙うことになります。
    ご期待ください。