応援コメント

第84話 不吉な予感―4」への応援コメント

  • 山之手殿も諏訪御前には一定の義理を通すなど、全く道理の通じない人ではないんですね。だからといって何をしでかすかわからない恐ろしさはありますが。
    佐江は幸村を尊重しつつも、早くもコントロールもしてて、悪くない関係になりそうですね。やはり御作は女性陣が皆強くて読んでて胸がすきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    海石榴はナヨナヨした女性ではなく、
    強く優しい女性が好きなのです。
    男性も強く優しくなければ、
    好きになれません。
    やはり作品には性格が出ますね(笑)。

  • 幸村がそういう性格になったのも育った環境にもよりそうですね。佐江様の尻に敷かれそうです

    作者からの返信

    おそらくですが、男というものはプライベートでは、女性の陰に隠れていたほうが落ち着く生き物だと思います(合戦とかは別ですけどね)。もっとも、それには、女性の性格が強く、優しくなければ――という前提がありますけど。勇将のもとに弱卒なし、猛女のもとに昇竜あり、という感じになればと考えています。