応援コメント

第153話 多様性」への応援コメント

  • 『寿~~』
    のプレートの方が、ステーキ食べた感がありますよねー♪
    出も美味しそうですね、ガーリックとお肉って最高!
    わたしはパンケーキよりステーキ派でーす(*^▽^*)

    作者からの返信

    ガーリックと肉の組合せは
    おっしゃる通り、最高です(^^)

    匂いは我慢するしかありませんが(笑)

  • カービィカフェに一人で入る勇気が欲しい。

    作者からの返信

    カービィカフェ、検索しましたが
    子供をダシにしないと入れない
    雰囲気ですね(笑)

  • いや、多分そのあと良い匂いにやられて、みんなステーキを頼み出す流れだったんですよ!

    異臭にも 負けるなノジュ ここにあり

    作者からの返信

    もう少し 若い頃なら パンケーキ
    追加でいけた 胃袋かな

          ――ノジュ 心の一句

  • 食べ放題に1人で行くと、似たような目にあえますよ(o^―^o)ニコ
    私自身は意外と平気ですが。

    作者からの返信

    食べ放題に1人で入るのも
    楽しいと思います(^^)

    焼肉は、1人食べ放題が好きです(笑)