応援コメント

第152話 脱出」への応援コメント

  • おつかれさまでした。
    連休こそタイヘンですね。
    若と姫が脱出ゲームを楽しんだご様子がありありと浮かびます。
    子どものトイレも切実。すべてをぶっ飛ばして焦るんですよね、あれ…💧

    作者からの返信

    子供のトイレは急ですね^^;

    事前に聞いて、大丈夫と言った
    数分後に、行きたいなんてことも
    ありますし(笑)

  • 脱出ゲーム、楽しそうですね!
    お父さんは大変そうですが(^_^;)
    お疲れ様でしたー!

    作者からの返信

    次回は大人向けのゲームに
    挑戦しようと思いました(^^)

    一人で脱出できるか謎ですが(笑)


  • 編集済

    名探偵 子南
    『珍実はいつもひとつッ! …とは限らないッッ!!』

    GWお疲れっした!!

    作者からの返信

    お疲れ様です!

    名言に吹き出しました(笑)

  • ゴールデンウィーク、頑張りましたね、名探偵(^ー^)
    若くんも姫ちゃんも大満足でしたよ、きっと。

    作者からの返信

    ゴールデンウィークは闘いですね(笑)
    一応、楽しめたと思ってます(^^)

  • 名探偵ノジュ、お疲れ様でした!
    できれば、その探偵のイラスト、近況ノートで公開希望です( ^ω^ )

    作者からの返信

    何も解決できませんでしたが(笑)

    イラスト見つからず、すみませんm(_ _)m