応援コメント

第135話 パジャマ」への応援コメント

  • シルクロード…あのBGMが頭をよぎりました(古いな)。

    ボタン式のパジャマの場合、ボタン外さないでTシャツのように脱ぎ着するのもあるあるでしょうかね…💧チギレルゾ

    作者からの返信

    ボタンのパジャマもそのまま脱ぐことがありますね(^^)

    ちぎれそうでも、意外とちぎないです(笑)

  • モンゴル相撲、最初何のことかわかんなくて、画像検索したら理解( ̄▽ ̄)
    うちの子たちは、バンザイして脱いで、最後に頭が抜けなくてぎゃあぎゃあ言ってました。

    作者からの返信

    ボタン付きの子供服とか
    忘れて脱がすと、頭が抜けないと
    騒ぐのを思い出しました(笑)

  • うちの子もユニクロパジャマ使用中です(*^^*)
    お子さん達はモンゴル相撲派ですか。

    我が子はもう過去ですがパジャマの歌の途中で語りが入ります。
    「仕上げはお母さ〜ん」と。
    歯ブラシの歌が途中参戦。

    あとうちは裏表&リバーシブル派です。
    パジャマが後ろ前、裏表逆が当たり前。
    (前向きに考えて一枚で4回着れる?)

    作者からの返信

    歯ブラシもありますね(^^)

    パジャマは裏返しで脱ぎ散らかして
    怒られている姿を見ます(笑)

  • クタクタ外着はパジャマですよね。
    ただ、四半世紀前に付き合いで買った、マイナー過ぎる(同人誌)漫画のキャラがプリントされたトレーナー、80に手が届く母親がパジャマにしてます💦
    どういうものか、説明出来ない(;゜0゜)

    作者からの返信

    説明はできないですね(笑)

    実家に帰ると、親が子供のジャージを着ているパターンと同じ?ですね(^^)

  • 幼児番組のパジャマに着替えるコーナー、あれは神コーナーなり!
    (≧∇≦)b✨助けられたね

    そして大人のパジャマは戦力外通告!
    あははははは🤣
    うまいな!!その通りだ!!

    作者からの返信

    歯磨きと共に助けられてます(^^)

    パジャマがやたら増えた時期が
    ありました(笑)

    もう、整理はしましたが。

  • 南山之寿様、こんにちは。
    初めまして、豆ははこと申します。
    ご著作とコメント欄の皆様の素敵なコメントを楽しませて頂いております。
    こんなに軽やかで楽しい文章を書かれる方になんとコメントをしたらよいのかが分からず今までフォロー、❤、お星⭐さまのみでございましたが、初コメントをさせて頂いております。
    自作の俳句に❤を頂きましたことも、誠にありがとうございました。
    長文を失礼いたしました。
    もしよろしければ、これからどうぞよろしくお願い申し上げます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    拙作をここまで読んで頂けるなんて
    嬉しい限りです。