王子、惚気まくる。

隣国の王太子の婚約式に参加していたはずのサリュ王子。
が、そこで繰り広げられたのは婚約破棄現場。
いったい何を見せられてるんだと呆れていたところ……、

「お前みたいに気持ち悪いやつと結婚できっかよ!!(※原文はこうではありません)

婚約者を罵倒する王太子。
さすがに言い過ぎだと、抗議するサリュ王子。紳士ですね。

さて、罵声を受けた婚約者の令嬢はその名も白繭令嬢なのですが(どういうことかは本作を読んで確認だ!)、なんと意外な展開に突入して、サリュ王子が妻に迎えることになるのです。

そしてさらになんとなんと。

白繭から出てきた令嬢が……!!
サリュ王子は動揺して思わず家族に集合をかけるほどで。

とにかく美人!! それに性格も良い!!!
複数の外国語をマスターしており、見識も深い!!!! 

そんな女性が自分の妻にっ。やばい! 
王子、舞い上がります。
でもサリュ王子は、容姿にあまり自信がなく……、自分は良くても向こうはこの結婚をどう思っているのか……少し不安です。

と、まあ、面白くて。
あっという間に読めます。王子の語り口が最高です。

他にも登場するキャラがみんな個性的。嫌味なキャラも、ここまで突き抜けてるとアッパレだわ、と嬉しくなる。笑

面白くって、かっこよくて、甘々キュンキュンな展開もしっかりありーのの、この夏、勢いありまくりの作品です。

その他のおすすめレビュー

竹神チエさんの他のおすすめレビュー2,051