応援コメント

第16話 あの子が水着に着替えたら えくすとらすてーじ! その2」への応援コメント

  • うーん、ていうか本気で母親いるのに
    強行突破してきたの?
    どうやって入口入ったのかしら。
    親に言い訳するにしたって、ちょっとないわー。しかも裸同然で抱き合ってるとか

    まだ着衣エッチの方が現実味があるわ

  • 大樹ママが乱入してくるんじゃ?w。
    こうして、お互いの溝を埋められる関係で居続けて欲しいですねぇ。

  • その格好でかい!?😱

  • 大樹と綾乃2人がこれから進むための写真撮影。
    こうやって1歩ずつ乗り越えていかねば。

    綾乃は集中しすぎて視野が狭いのは変わらず。大樹ギリギリ気づいてセーフ⁈大樹の母親出てこないといいのだけれど。