応援コメント

第14話 あの子が水着に着替えたら その12」への応援コメント

  • 共に失いましょう、という某アニメ化したラノベの台詞を思い出した

  • 取りあえずはオメデトウ!と言いたい

    夫婦の間でも価値観の相違なんてあって当然だし、その相違に向かい合いながら前に進む選択をすることが、互いの成長につながる・・・と思いたいです。

    後は麻里さんと綾乃の会話の内容が気になりますね

  • 最も過酷と言える選択を綾乃も受け入れた訳ですが、互いに傷つけ合いつつも支え合い、手を取り合って歩んで行けることを祈るばかりです……。

  • うーん。
    傷つけあうのが前提での交際?
    メンタルすり減らすのは、必ず限界くるし。
    ちょっとまだハッピーエンドとは思えないな。
    まだ何かポイントなるような話しがあるのかな?
    控え室でどんな話ししてきたんだ?

  • 両想いになれたのに、何もせずに諦めることこそ一生の後悔。二人でならやれるところまでやればイイ。大樹の生きる原動力が綾乃の笑顔と愛情ならなんとかなるのではと。綾乃にも同じことでしょう。これからが大変ですが一先ずおめでとう、二人でがんばれ!

    そういえば綾乃は水着のままだけど、部屋では二人はこの後どうなるのか、それも知りたいですね。拗らせていた分進んで欲しいところ。

    麻里さんは決意した綾乃のこと肯定してくれるといいですね。プライベートの最大の味方が彼氏になるわけだから。


  • 編集済

    まずは、おめでとう!茨の道、過酷な状況を愛で切り開こうとする二人に幸あれ!

    大樹のメンタルトレーニングが成功するかどうかが、二人の将来を決することに。

    この道は、きっと麻里さんが選べなかった、歩み続けられなかった道。なので、綾乃がこの道を選んで帰ってくることは、麻里さんにとっては予想外・不本意??
    どうか周囲が温かく応援してくれますように。

    二人はこの夜、結ばれたのでしょうか。


  • 編集済

    まぁとりあえず、色々問題は抱えていますが、2人が一歩も先に進むことなく終わってしまわずに良かったと思います。

    遠回しな表現ですけど、綾乃の水着の下も、その感触も、綾乃の初めても大樹1人だけが知る事が出来ただろうし(笑)

    …けど大樹に綾乃…階下に大樹の家族いるやん!(〃▽〃)

    【追記】
    グラビアアイドルでも活躍されている某有名コスプレイヤーさんが、先日、10年来の交際をしている恋人がいると公表されていましたね。お相手はカメラマンだそうですが。
    お二人の経緯については知る由もありませんが…この物語にオーバーラップするところがあります。

    大樹もただ耐えて待つだけではなく、綾乃を世界一綺麗に撮ることのできる人間になる夢を抱いて欲しいですね。